4月 1日(土)
今日ね、チームぼんちゃんと会えるんだって♪
本当ならお墓参りの日だけど、今日はパパがゴルフに行っててよかった♪
あたし、最近おとなしいけど、ぼんちゃん達とはあそべるんだぁ〜♪
 
りぼんちゃん、大人っぽく変身してたよ、、
ぼくちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いの♪
 
チームぼんちゃん対あたしたち!!
二人で頑張ってるんだけど・・・ママ、もう1人くらい仲間がほしいよ〜!!
  
りぼんねーたん、おんなのこどうしあたしたちのなかまになってくだしゃい
いやぁ〜ん、ふたりあいてじゃまけちゃいましゅよ〜;;

 
りんたん1人で遊んでるから あたしはぼんちゃんとツーショット♪
去年はぼくちゃんに遊んでもらったけど、、あたしの方が大きくなったんだもん、
やっぱり大きいぼんにいちゃんがいいなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
だんぼちゃんも凛々しくてステキだけど、年下だもんなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
今日もとっても楽しかったです〜♪
チームぼんちゃん、また遊んでね♪
最後にコスプレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
ちっちゃくて可愛いたあぼちゃんのお写真、全部ブレてるの;;
今度は頑張るからね、ごめんね、ってママが言ってます〜♪

 
3月 31日(金)
今日は病院〜♪
りんたん歩くと真っ黒になるのでカートでおでかけ(^m^ )クスッ
カートがらくでいいでしゅね〜
もう少ししたらここはサクラでいっぱいになるのよ♪
 
今日の病院は、いつものお耳とオメメ、のみのお薬をビチャーってつけて、、、
血を採られてフィラリアのついでに健康診断。
今日はと〜っても待たされちゃってタイクツ・・・
 
お注射が痛かったのでいつものご褒美♪カフェへGO♪
くうたんとパパさんと三姉妹ちゃんが来てました♪
  
つみれのスープです(*"ー"*)フフッ♪
はやくたべたいでしゅ〜
 
食後はドックランで運動、運動♪
でもデッカイわんこがいて・・・怖いので小さな方で遊んだの(*"ー"*)
  
みんなでウロウロしたり、ネンネしたり・・・
あたしたちは いつものお相撲ごっこ♪
 
 
大きい子が帰ったので広い方でも遊んだの♪
いつも動かないミルクちゃんもプリンちゃんも歩いてる〜
プリンちゃん、こんなに怖いことも出来るのね、あたしには無理だわぁ〜
 
いつもあたしたちだけで寂しかったけど、
三姉妹ちゃんと遊んでもらって とっても楽しかったです〜
いつもだったらママ、すぐかえろうっていうもんね、
おねえたまたちがいるとゆっくりあしょべましたぁ〜♪

くうたん、パパさん、またお姉ちゃん達連れてきてね(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 29日(水)
今日は朝6時からお散歩なの♪
駅に行って新幹線の一人用のお席をとらないとゆっくり帰れないもんね♪
かえりはオバチャンひとりだから となりにしらない人すわるのイヤだもんね〜
でも、とってもしゃむかったでしゅ〜

帰ってお出かけの用意をしてるとお荷物が届いたの♪
すっごく可愛いウサギさんの大きな風船!!
なかにお人形も入ってるけど、どうやって出すんだろ???
こんなに可愛い風船見たことないわ♪ ラブママさん、ありがとう♪
 
ケビンちゃん帰っちゃうので、あたしたちはお留守番。。
ママたち早めに家を出てお買い物するつもりだけど、
早めに出すぎてお買い物も早く終わって一時間もボーっと待ってたんだって♪
やっと新幹線がついて・・・
一人用のお席、ケビンくんのカートを隣におけていいなぁ〜
今度帰る時はママも一人用のお席とってね♪
  
ケビンくん、ばいば〜い♪ またきてね(*"ー"*)フフッ♪
 

 
3月 28日(火)
毎日お留守番だったので、今日はパルさんに連れて行ってもらえるの♪
でも、、、ついでにシャンプーだって・・・
だってママがシャンプーしてもマックロなんだもん。
キレイがいいからガマンでしゅね〜
 
ママ、りんたんいないあいだにワッフルください♪
ボクも欲しいな〜
  
きこえてましゅよ〜まっててくだしゃい♪
げ!!ぼくまでシャンプーですか?????
 
シャンプー終わったと思ったらコスプレってなに???
大阪に遊びにきたら変な格好ばっかりさせられるよ・・・
 
 
つぎはあたしの番なのね〜 
 
ここにネンネしてねえたんまってたんだけど・・・
ここはおトイレだよっておしえてもらっちゃった♪ここならいい?
 
あたしよりちいさいワンコがいっぱい♪
と〜ってもかわいいの♪

 
りんたんおまたせ〜、何して遊ぶ??♪
おしゅもーごっこ!
  
あれ〜、はくくん、行司してくれるの〜?
  
はくくんつぶさないように気をつけなくっちゃ♪
  
かりんちゃんとはくくんのツーショット、のはずなんだけど・・・
よく見ると後ろにもう一人♪可愛いお耳が見えてるよね〜(*"ー"*)
二人がいなくなると1人隠れてたの、だからスリーショットでした(^m^ )クスッ
  
最後にとっても可愛いコスプレ♪
  
  
今日もとってもたのしかったぁ〜(*"ー"*)フフッ♪