v DIARY
 
4月 7日(金)
ママの風邪もよくなってきてお天気もいいのでのんびりお散歩♪
桜がきれいです〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
4月 5日(水)
ママ昨日帰ってお買い物に行ったら雨がザーって・・・
ビショビショで帰ってきてゴホゴホでおネンネ。。
だいじょうぶでしゅかねぇ〜
あたしたちもネンネゴロ〜ンです(-.-) Zzzzz・・・・
 

 
4月 4日(火)
今日はナナちゃんとペコちゃんのお誕生日会♪
風邪ゴホゴホのママは朝から病院に行って自転車でお出かけ♪
ナナちゃん、ペコちゃん、おめでと〜(*"ー"*)
 
ナナねえたま、ねえたんとおなじおとしなのに
あたしよりちっちゃいの。。いいなぁ〜
 
ぺぺおねえちゃま、いつもおしとやか♪
あたしたちだって、今日はおとなしいわよ♪
 
だって、ケーキがあるんでしゅもの(*"ー"*)フフッ♪ とっても美味しかったです♪
 
ママたちはおのみもの♪
チェリーママさんがお絵かきしてくれたの♪可愛いでしょ(*"ー"*)
 
チェリーねえたまともみじねえたま♪
あたし達ブラッシングきらいだけど、お姉ちゃん達はとってもキレイでした。。
あたしも逃げないでやってもらわないといけないかなぁ〜