v DIARY
 
4月 15日(土)
今日はびっきーにいたまのお誕生日会♪
また「ついで」にシャンプーされちゃうよ;;
ママは「ちゅいで」がしゅきでしゅよね〜
 
シャンプーのご褒美もらったんだけど・・・
家と違ってお友達たくさんだから隠れてコソッと食べなくっちゃ♪
ここは大丈夫かな???
 
びっきーにいたま、まってましたぁ〜♪
りんたんが待ってたのってケーキでしょ(*"ー"*)フフッ♪
エヘヘッ♪ にいたま、おめでとごじゃいましゅ〜
 
あたし、ちっちゃい子は大好きだけど大きい子は怖いの;;
りんたん、ゴアイサツに行ったけど、怖くないのかなぁ〜。。。
 
大きい子に「ワンワン」言ったらママが「大丈夫」って言うんだけど・・・
こわいなぁ〜 怖いからイスにあがっちゃいました♪
大きいワンコが来たの♪ねえたん、ビックリしてぶっ飛んだんだよ(*"ー"*)フフッ♪
 
このあと またまた写真撮影です〜♪
またレイちゃんとナミちゃんのお洋服借りちゃった(*"ー"*)フフッ♪
 
 

 
4月 12日(水)
昨日までお部屋の模様替え。。。
ママほこりまみれで寝ないでやってたよ♪
あたしたちちかくにいくと「メッ」されるんだよ;;
でも、冬の生地がなくなって、夏用に変わったの♪
また新しいお洋服作ってもらえるかなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪

朝までかかってやっと片付いたので迎賓館にGO!!
桜ノ宮っていうだけあって桜がきれいです〜(*"ー"*)フフッ♪
 
りんたん、あたしより髪の毛伸びるのが早いの。。。
前も2週間で伸びたのでシャンプーのつもりがカットもしてもらったし、
10日しかたってないのに また伸びてる・・・
カットするか頭だけ伸ばすか考え中〜♪
びっきーにいたまのおねえたまにカワイクしてもらったよ♪
ゲッ!!それって私が去年遊ばれたツノじゃないの!!
しかもいきなり「つのみっつぅ〜」
 
カフェでご飯食べてドックランで遊んだよ♪
雨コンコで遊べなかった分思いっきり遊びましたぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
びっきーにいたまといっぱぁ〜いあしょびました♪
 
プリンおねえちゃんは くうたんに「抱っこ〜」って甘えてカワイイの♪
歩くのもゆっくりで可愛かったぁ〜ってママが言ってた(*"ー"*)フフッ♪
 
あたし達は遊ぶの必死で甘える暇ないんです〜♪
でも、ちゅかれましたぁ〜(*"ー"*)フフッ♪