4月 22日(土)
キョーもパルしゃんにおでかけぇ〜♪
ぼんちゃん達と遊ぶの大好き♪
 
ぼんにたま おもちゃにムチューであしょんでくれないでしゅ;;
  
あたらしいおともだちとあしょびましゅ♪
あたしは怖くて「わんわん」言ったのでママに抱っこされちゃいました。  
おやつが欲しくてテーブルの下からお顔を出すパルくん♪
「ナミちゃん」って呼んでも来ないのに「ワッフルちゃん」で飛んでくるワッフルちゃん♪
 
今日もとっても元気なつきみちゃん♪
とってもおとなしい三姉妹のプリンちゃん♪
三姉妹ちゃん、今日はママのそばを離れなかったの、、今度は遊んでね♪   
チームぼんちゃんとパパしゃんといっぱいあしょんだよ♪
疲れたところで写真撮影だって♪真面目なお顔で「ハイ、ポーズ」  

 
4月 21日(金)
ミシンのチョーシがわるいんだって
ミシンやさんが来てなおしてくれました(*"ー"*)フフッ♪
ママ、明日のためにガタガタ開始〜♪
こんなんできましたぁ〜(*"ー"*) 明日はコレ着てお出かけです♪
 

 
4月 20日(木)
きょーはママおでかけでおるしゅばんでしゅ
あたしはワンダーボールであしょびましゅ♪
これはネエタンこわがるので あたしがひとりであしょべるの♪

動かなかったら遊べるんだけど、勝手に動くんだよ!!信じられな〜い;;
りんたんってば、1人で「わんわん」言いながら追いかけてるの、すごいなぁ〜
bonmamaしゃん、おもしろいボールアリガトでしゅ♪
 
ママがお土産いっぱい買ってきてくれました♪とっても安かったんだって(^m^ )クスッ
お洋服はマネっこして作るつもりだよ♪ 生地もいっぱい買ってきてたの。
新しいお洋服、たのしみだなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
  

 
4月 19日(水)
パルしゃんにおでかけぇ〜♪
お願いビーム、きいたね(^m^ )クスッ
 
なんと!チームぼんちゃんとデートなの♪
ねえたん、チームぼんちゃんとは あしょべるんでしゅよね♪
まず、みんなにごあいさつぅ〜♪
  
 
ねえたん、きょーはヘンでしゅよ
あたしにのっかるのは、いちゅものことだけど・・・
りぼんねーたまにも のっかってましゅ、あたしとまちがえたのかな?

 
ねぇ、ねぇ、ぼくちゃん♪ のっかっちゃえ〜♪
 
チームぼんちゃんみんなに乗っかりたかったのに・・・
ママが「メッ!」って言うの・・・女の子が乗っかっちゃヘンなの?
 
りぼんねえたまのかみのけ しゅてきでしゅねぇ〜
ママ、あたしもあたまにおリボンちゅけたいでしゅぅ〜

 
あたしのホントーのねえたまとにいたまでしゅ♪
にてましゅかぁ〜(*"ー"*)フフッ♪

 
みんな帰っちゃうんだって・・・つまんないなぁ〜
こんどは、どよーび あしょんでくだしゃいね〜♪
 

 
4月 17日(月)
たいくちゅですね〜
ママお出かけでお留守番、、つまんないなぁ〜
 
ママ遊んでよ、ビーム発射〜♪
どっかちゅれてってぇ〜