4月 30日(日)
最悪です・・・
去年の今頃、つのつの遊びをされてたの・・・
ママ、また始めるんだって・・・今度はちゃんと伸ばすって言ってるけど・・・
早くあきらめて欲しいです。。。
とりあえず ツノ1つのあたしたち・・・
 
おミミまでこんなん(;´д` )
 
あ〜あ;;


 
4月 29日(土)
今日はお友達のメイちゃんのお誕生日会です♪
パルしゃんにおでかけ、うれしいでしゅ〜♪
なのに・・・なんであたしはハダカンボになるんでしゅかね〜??

 
やっぱり こういうことなんでしゅね;;
 
今日もちっちゃいチワワちゃん達可愛いです〜(*"ー"*)フフッ♪
追いかけっこしたらママが「つぶしちゃだめ〜」って言うの、失礼しちゃうわ!
こ〜んなにちいしゃいコもいるんでしゅよ〜
 
メイちゃん、おめでと〜♪♪
楽しみのケーキのお時間です♪
最近ダイエットって言っておやつ少ないからウレシイで〜す♪
 
あたしの本当の妹のララちゃんも来てくれたの♪
みんなお揃いのお洋服着てきてくれました♪でも、でも、、、
6ヶ月のネネちゃん、ベビーサイズで作ったら小さすぎだったの、ゴメンネ;;
一枚急いで作るから、まっててね〜♪ってママが言ってるよ♪
ラブちゃんとオネエちゃんサイズがピッタリのネネちゃん♪
 
ちょっとボサこちゃんのララちゃん、私のボサこのときとそっくり!
カットしたらどれだけ似てるか楽しみです〜♪↓ボサこのあたし(^m^ )クスッ
 
アッキーちゃん、ルイちゃん、ラリーちゃん、メイちゃん、ココアちゃん、
今日は楽しかったです♪また誘ってね〜(*"ー"*)フフッ♪
 
 


 
4月 28日(金)
今日はパルママさんのライブの日♪
ママだけおでかけ・・・おるしゅばんでしゅね;;
そだよ〜、自分だけご馳走食べてきたんだって!!
おいししょ〜でしゅ〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 
その後新しくオープンした「つかしん」に行って生地を買ってきたよ
と〜っても安かったんだって♪
また新しいお洋服できるかな(*"ー"*)フフッ♪

 
4月 26日(水)
ママのお財布、今まであたしのお写真だったの♪
あたしがいないでしゅよ!!!ねえたんばっかり;;
ちゃんと新しく作ってくれたよ♪今まで気に入るお写真がなかったんだって(*"ー"*)
で、今日届いた新しいお財布です〜
 
ママ、最近ガタガタばっかりでたいくつだなぁ〜
ネンネしてましゅ〜
  
ママのTシャツ、出来上がり〜♪
 
お次はスカート〜♪