5月 7日(日)
ルイちゃんとラリーちゃんが今日お誕生日♪
ママ昨日もガタガタ頑張ってたけど・・・
あたし達の分、お揃いで間に合わなかったので
前に作ったママとお揃いの服でお出かけすることにしたの♪
あたしたちの縦と横まちがえて作ってるんだよ〜違う服みたい;;
 
迎賓館のドックラン、今日はカーテンしてあって濡れなかったよ♪
でも、アンヨはよごれちゃいました
  
お友達もどんどんたくさん入ってきたよ♪
 
アッキーちゃんとルイちゃん、ラリーくん、お揃いのお洋服着てくれたの♪
ココアちゃんとメイちゃんも着てくれたのに・・・
あたしたちもお揃いがよかったなぁ〜
 
やっぱりちょっと濡れたので着替えてカフェへ・・・
ルイちゃんとラリーくん、バースデイケーキをもらってます♪
 
今日はあたしたちも食べていいんだって♪
わけわけしてちいさくしてもらいました♪
 
「よし!」って言われて必死で食べま〜す(*"ー"*)フフッ♪

雨でお散歩行けなかったけど、ドックランで走れてウン○もでたし(^m^ )クスッ
ケーキも食べれて満足です〜♪
メイママさんにもらったベットでおやすみなさ〜い♪
 

 
5月 6日(土)
だれか、おねがいしましゅ・・・
ママのつのつの遊び、やめさせてくださ〜い;;
 

 
5月 5日(金)
きょーはビョーイン♪
こどもの日のケーキがあったら買ってくれるんだって(*"ー"*)フフッ♪
風がきもちいいなぁ〜
 
カフェに行く前に・・・
なんか、イヤーなよかんでしゅ・・・オミミのおそーじでしゅね;;
りんたん、そんなにイヤガラなくてもいいのに・・・
  
ほら、じっとしてたらすぐ終わるんだよ♪ よゆーだよ♪
 
オメメとフロントラインはラクショーでしたよ〜♪
ご褒美にカフェに行ったのに・・・
こどもの日だからって特別何もなかったので、、ご飯は他で食べることに・・・
ふつうのケーキかってくれてもいいのになぁ〜;;
体重がね・・・あたし、ふえちゃったのよ;;7.7kgなの。
りんたんは5.3kgのまんまなんだけどね、だからケーキだめだって(;´д` )
だから、運動しに扇町公園に行きました♪
風があって気持ちいいです〜(*"ー"*)フフッ♪
 
大きいワンコにも会いました♪
大きい子のカートは・・さすがにデカいです〜w(@。@;)w オウ〜
 
お散歩してカフェに到着♪
いっぱい歩いたから少し食べていいよって♪おいちしょうでしゅ〜
 
あっという間に食べちゃった〜♪ あれ?りんたんいない・・・
 
ベティねえたまにあしょんでもらってましゅよ〜♪
 
ベティちゃんとコナン君、一緒に遊んでもらって楽しかったぁ〜♪
 
ママ、近いんだからもっといっぱい連れてきてね(*"ー"*)フフッ♪

 
5月 4日(木)
ママたちオハカまいりにいっちゃいました・・・
昨日いっぱい遊んだから今日はネンネして待ってよね♪
 

 
5月 3日(水)
ママがガタガタ夜なべして作ってくれたお洋服(*"ー"*)フフッ♪
この前ワンピース作ってくれたけど、Tシャツとスカートになっちゃった。
お友達の分はワンピースで作ってたよ♪
 
きょーはネエタンがトリミング♪
あたしはのんびり「おやちゅ」のじかん(*"ー"*)フフッ♪

 
あたしの分も残しておいてよ〜;;
  
ネエタンちゅのがついてましゅね〜。。
ママのつのより上手だよね〜、おリボンもついてるもん♪
 
あたしはちゅのいらないのになぁ〜
今日だけガマンしよ♪ どうせママ出来ないから今日で終わりだよ(*"ー"*)フフッ♪
ママが早くあきらめますよ〜に〜