7月 1日(土)
ママ達お墓参り・・・
お留守番するのは平気だけど、、、りんたんの髪の毛、
 
ママ、あしょんでない〜〜??
 

 
6月 30日(金)
今日はワクチンの日♪
あたしは来月でいいんだけど、ねえたんにあわせるんだぁ〜〜
りんたんのゲポちんも大丈夫って先生言ってたよ(*"ー"*)フフッ♪
この病院だとりんたんオメメもお耳もおとなしいんだよ〜〜
 
あたしの時、ママがお写真撮ろうとしたら先生が
「はい、これが歯です〜〜」なんて遊ぶんだよ、もぉ〜〜♪
 
ねえたん、おもしろ〜い(*"ー"*)フフッ♪
 
チックンも終わったんだけど・・・
この病院の先生好きだけど、終わってもカフェがないんだよなぁ〜〜〜
ごほうびのおやちゅ、たべれないんでしゅね;;
 

 
6月 29日(木)
りんたんが夜中ゲポっちゃった。
あたしの腹減りゲポよりクリーミーな黄色。。
まるで一昨日食べたお薬のようなきれいなゲポちゃん。。。
あたし、ごはんはぜ〜んぶ消化してお薬だけだしたの、すごいでちょ♪
ほんと、ママが心配したけど元気も食欲もいつもと一緒、りんたん器用だね〜〜
 

 
6月 28日(水)
りんたん、朝のお散歩で普通のウン○、とっても元気なのでお出かけすることに・・・
あたしはヘーキだっていってるでしょ♪
パルさんにつくと早速ぽてちゃんが仲間入り♪
 
 
りんたん、すぐにお腹見せて誘ってるし〜〜(^m^ )クスッ
 
おやつを見せると必死なりんたん♪ ポンポン大丈夫??
 
他のお客さんのとこにもマロン姉ちゃんと張り付いてるよ(^m^ )クスッ
 
ぽてちゃんとナイショのお話♪
 
遊びつかれたぽてちゃん、、かわいすぎぃ〜〜〜
 
ゲッ!シャンプーなんてきいてないでしゅよぉ〜〜
でも、かわいくなりました(*"ー"*)フフッ♪
 
あたしも可愛いですかぁ〜〜♪
 
でも、プロレスはじめるとママがうるさいの;;
「おリボンかんじゃだめ〜!」「優しく〜」ってうるしゃいでしゅよね〜
 
 

 
6月 27日(火)
大変!!りんたんがママの傷薬食べちゃったよ 
 
ママあわてて病院にお電話したら
「軟膏だったら吸収しないので大丈夫です。下痢がひどかったら来て下さい」
って先生に言われて、様子を見ることに・・・・・
全く変わりなく元気なりんたんでよかった♪ おいしかたでしゅよ〜〜♪

 
6月 26日(月)
雨が降ってお散歩も行けないし、ママ元気ないし・・・
のんびりまったりネンネしてましゅ〜〜♪