7月 9日(日)
最近ママ忙しくてお出かけできなかったから今日は迎賓館♪
カフェは涼しくて気持ちいいなぁ〜〜
しょれより「おやちゅ」はやくくだしゃ〜い
 
食後の運動・・・でも!! ドックラン サウナ状態!!
あちゅいでしゅね〜〜〜おやちゅかってかえりましょ♪
 
明日のお出かけのためにヌイヌイした服♪今度は小さめ(^m^ )クスッ
もちろんママもお揃いTシャツ(*"ー"*)フフッ♪
 

 
7月 8日(土)
昨日オネエが結婚しました♪
オニイが初めて家に来て遊んでくれたよ(*"ー"*)フフッ♪
おうちであしょんでもらうのはじめてでしゅね〜〜
やっとママ落ち着いてこの前のキャミ見て作ってみたお洋服♪
 
ママ、ちょっとサイズ間違ってない??
ちゅこーちおおきかったでしゅね(^m^ )クスッ
 
おっと失礼します♪   あたしもちちゅれい♪ 
 
ふぅ〜 すっきりした(*"ー"*)フフッ♪

すっきりしたら もううごけましぇん!!ダッコォ〜〜 
りんたんってば いっつもおトイレ終わらせたら「だっこぉ〜」だもん(*"ー"*)
 
オネエの結婚のお祝いのお言葉・・・
たくさん、たくさんのお友達にいただきママもオネエも感激してます♪
ママからお友達のみなさんへ・・・
このたびは心温まるお祝いのお言葉ありがとうございました。
まだまだ若く未熟な、おままごとのような結婚生活のスタートですが
思えば私も21歳という若さで結婚し、、、どうにか今年で25年目を迎えました。
娘は24歳。若いといっても私には娘がいた年になってるんですね・・・
娘もそのうち子供を授かることでしょう。。
子供に学び、こどもの良き親となれるよう、、、
夫婦二人で力を合わせこの先毎日幸せを感じれるよう頑張って欲しいものです。
未熟な二人の事、暖かく見守ってくださいませ。。よろしくお願いします♪


ママね、オネエに赤ちゃん出来たら・・・
「るん」ってお名前にするって言って怒られてるんだよ♪
来年は「らんりんるんの成長期」になってたりして(^m^ )クスッ

 
7月 5日(水)
お昼にやっと雨が上がってお散歩に行けたの♪
お散歩から帰ったらお友達から可愛いプレゼントが届いたの♪
まず、箱から出てきたのが可愛いベット、りんたん素早く入っちゃった
りんたんがお洋服着てる間に私も入っちゃえ(*"ー"*)フフッ♪
 
可愛いお洋服も入ってて、今まで持ってなかったからママ大喜び♪
かたがみとってヌイヌイするつもりだじょ(^m^ )クスッ
 
ママ、忙しいの終わったみたいでやっとヌイヌイする気になったみたい♪
ミルチョコちゃん、お揃いのお洋服作るって頑張ってるから待っててね♪
ホントにありがとうございましたぁ〜〜(* ̄∇ ̄*)


 
7月 3日(月)
オネエが「結婚」ってのするんだって・・・
だからママ忙しそうで今日もお留守番なんだぁ〜〜〜
でも、オニイが増えるんだよね、前にパルさんにも連れてってもらったし
また連れて行ってくれるかなぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪