7月 16日(日)
ママがね、おひざにイタを乗せて上にあたし達を乗せてくれたの〜♪
クーラーが涼しくって前もよく見えて快適!快適! 
クーラーに近づくとセットがみだれましゅ〜♪
 
ネンネして前が見えてラクチンだね♪
うわぁ〜〜車がビュンって行ったねぇ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
マエもヨコもみえてすごいでしゅねぇ〜♪♪
 
パルさん到着♪ りんたんはトリミングです(*"ー"*)
あたしたちは おやつ の時間なんだけど・・・「待て」が長いなぁ〜〜
みんな上手に待てるでしょ♪ ナミちゃん、食べる気マンマンだね(^m^ )クスッ 
 
 
りんたん出来上がり〜〜♪ モチロンりんたんも「待て!」 
お〜〜食べる気マンマン!必死なりんたんだね(^m^ )クスッ
 
ねえたん達たくしゃんたべてたの聞こえてたよ♪
あたしもいっぱいたべるでしゅ〜〜〜!!
 
ねえたんトリミングにいっちゃった ヒマだなぁ〜
 
パルにいたんたちオッキしてくれないし・・・
ママがドアップおしゃしんとってもオッキしてくれないんだぁ〜〜;;
 
 
おまたせ、りんたん♪でもパパが待ってるから すぐお帰りなんだって・・・
もっと遊びたかったね〜〜〜
 
帰りもママのおひざで帰ります〜〜〜♪


今日の体重♪ あたし7.4kg。 りんたん5.1kg。やったね〜♪♪

 
7月 15日(土)
まいにち あちゅいでしゅね〜〜
暑いからお出かけもできないの・・・
 
昨日はママがトリミングに行ったよ♪明日は私達(*"ー"*)フフッ♪
ママ、さっぱり短くしたのに長いとこもあるの。。。
お店の人が「エクステ」つけてくれたんだって
でね、エクステをカットしてるとき、「切り取ったエクステワンコ用に下さい」
ってお願いしてあたし達の分ももらって来てくれたんだよ(*"ー"*)フフッ♪
がんばっておリボンつくってくだしゃいね^^
でも、ママぁ〜〜 あたしはカットするんだから「つの」いらないんだよ!!
  

 
7月 10日(月)
パルしゃんにおでかけでしゅ〜〜♪
今日のぽてちゃん・・・すごいなぁ〜〜
ずっと りんたんに乗っかってるよ(*"ー"*)フフッ♪
 
 
ぽてちゃん、ちょっときゅーけーしましょよ
もぉ〜〜 きゅーけーでしゅってばぁ;;
  
アレェ〜〜〜〜
  
女の子になったら乗っからないかな?
 
だめだこりゃ・・・(*"ー"*)フフッ♪
 
ぽてちゃん、あたしに乗っかろうなんて10年早いわよ♪
 
ぽてちゃん、ねえたんにはおとなしいんでしゅねぇ〜〜
 
今月のコスプレ〜〜〜♪ どっちが似合う??