7月 23日(日)
今日はトマトちゃんとデートの日♪
先に撮影しながら待ってます〜〜〜
 
 
トマトちゃん、やっぱり小さくって可愛いのぉ〜〜(*"ー"*)
いつもの通りステキなモデルさんです(* ̄∇ ̄*)
  
  
トマトちゃんは上手にタッチ出来るの♪
 
なんと!!! ビックリしたことに・・・・・
りんたんトリミングルームの前でずっとタッチして中を見つめてるの♪
おやつもなしに自分でしてるのってはじめて〜!!なんかヘンでしゅか??
変じゃないけど、、けっこう長い時間してるんだもん、ママもビックリだよ♪
  
  
トマトちゃんの今月のコスプレ♪
お婿さんより、やっぱりお嫁さんがお似合いかな(*"ー"*)フフッ♪
  
りんたん、気になって回りをウロウロ・・・・・
  
お婿さんで特別出演です〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お似合いでしゅか??
りんたんの得意気なお顔♪ トマトちゃん、ジャマしてごめんねm(__)m
  

 
7月 22日(土)
昨日は朝から雨降りでお出かけできなかったの;;
今日は朝からお天気、近所の神社でお祭りがあるからちょっと遠いけど行くんだって♪
信号は ちゃんと「お座り」して待つんだよ(*"ー"*)
 
おいちちょーなにおいしまちゅよ、ひともいっぱいでしゅ♪
ここからはカートに乗っていくよ♪
  
おねーさんが踊ってるとこでお参りして帰ります〜〜♪
 
久しぶりにいっぱい歩いて・・・
あたし達は帰りはカートで冷え冷えが入ってて涼しいけど・・・
最後まで歩いたママは汗だくでしたぁ〜(*"ー"*)フフッ♪

 
7月 20日(木)
ママが頼んでたバックが届いたよ♪ あたし達のバックだぁ〜〜♪
これでお出かけするんだって、楽しみです〜〜♪
 
でも、雨降りばっかりでつまんないや;;
あちたおでかけできましゅかね〜〜??
明日のお出かけ用に作った新しいお洋服♪♪ 雨やむといいなぁ〜〜(*"ー"*)
  
たいくつだぁ〜〜〜〜〜!!
 

 
7月 18日(火)
ママはお婆ちゃまと病院・・・
やっぱり雨降りでお散歩も行けないし・・・つまんないなぁ〜〜
りんたんと遊びたいのに すぐ後ろのベットの中に隠れるんだぁ(;´д` )
 
あめふるとねえたんストレシュたまってこわいんでしゅよ;;
おうちじゃせまいから、にげるのタイヘン;; ひろいとこいきたいでしゅ〜〜♪