7月 29日(土)
昨日の夜からあたし、へんなの;;
とっても身体が熱くてハァーハァーするし、、、
ねえたん、ちっともジットしないでしゅよ!ガサガサうろうろしてましゅ。。
ポンポンがまっかになってるって、病院に連れて行かれちゃいました。。
ねーたんのびょーいんでしょ!なんであたしもでしゅか??
いやぁ〜ごめん;;あたしが逃げちゃったからだね。。
 
ねーたんオメメもまっかでしゅよ、ちゃんとみてもらってくだしゃい
 
昨日のアロマが原因みたいです。。。
お注射打って様子を見るんだって・・・
今までアロマでこんなことなかったのに;;
ママ、アロマしたこと後悔しちゃって落ち込んでるし・・・
あたしも涙やけがでてきちゃったし、
体質が変わってきてるのかもしれないんだって。。。

 
7月 28日(金)
久しぶりのおでかけ〜〜♪
でも、暑いから歩かないでカートです(*"ー"*)
アンヨやけどしそうにあちゅいでしゅよ!!
 
迎賓館に到着です♪
テーブルの下でくつろいでたら早速ぽてちゃんがゴアイサツ♪
あたしに乗っかろうなんて10年早いよ!!!
 
アレ〜♪やっぱりあたしにのっかるでしゅか♪♪♪
 
みんなが集まるの待ってる間に「アロママッサージ」してもらう事にしたの♪
ひさしぶりできもちいいでしゅね〜〜〜♪
 
 
 
アロマがおわってレストランでお食事♪
キョーはぺぺおねーたまのお誕生ケーキがもらえるでしゅ♪
ペペお姉ちゃんの記念撮影♪しっかり見ているマロンおねえちゃん(*"ー"*)フフッ♪
モチロンあたし達も離れません!!!
 
やったぁ〜♪ケーキだぁ(*"ー"*)フフッ♪ いいお顔しないともらえないよ♪
 
4姉妹ちゃんとお写真が撮れたよ♪ 
 
あれ??ぺぺちゃんとびっきーちゃんがいない;;
ありゃ、二人ともイスにからまって出て来れなかったのね・・・
ママちゃんと気をつけてね!!!今度はみんなで集合写真撮ろうね〜♪
 

 
7月 27日(木)
ママ明日のお出かけ用に久しぶりに「ガタガタ・・・」
最近オメメが見えにくくなって縫い物しにくいらしいの。。。
じゅーっとしゅわってると「腰」もいたいんだって・・・おとしでしゅね〜〜
どうにか頑張ったお洋服です♪
 

 
7月 26日(水)
ママ疲れちゃってゴロゴロ〜(*"ー"*)フフッ♪
あたし達もクーラーのきいたお部屋でゴロゴロ〜〜♪
今日のおやつはミルクチューム♪
ねえたんに取られないようにしなきゃ!!
 

 
7月 25日(火)
今日は天神祭りの花火大会♪
ママお祭り大好きだからテクテク汗だくになってお出かけしたけど・・・
食い意地のはってるママは「夜店」大好き♪
夜店からは花火が木に隠れちゃって見えなかったんだって

人が多すぎて見える場所がなくなっちゃって・・・
お腹いっぱいになって帰りながらの花火見物♪
火事じゃないよ、建物の間に花火が見えてるの(*"ー"*)フフッ♪
  
ホテルの看板、じゃまだなぁ〜〜〜〜
 
で、帰り着いてマンションの階段から見た花火♪
いちばんきれーでしゅね(*"ー"*)フフッ♪
 
来年は「夜店」につられずお家から見よう!と、決心したママでした(^m^ )クスッ