8月 6日(日)
オネエに会いに行くの♪ 
 
オネエんちの近くに日陰の公園発見!!
はとぽっぽしゃんいるのにとんでっちった・・・;;
 
公園のお散歩たのしかったぁ〜〜♪
ねぇ、ねぇ、オネエおひさしぶりなのぉ〜〜♪
 
オネエにお土産わたしてドックカフェでお昼ご飯♪
ドッグフリークってお店です(*"ー"*) 看板ワンコはおっき〜〜の!
あたしびびっちゃったわん♪ イスからおりれませ〜ん;;
 
でも、とってもおとなしい「レイラちゃん」と「はなこちゃん」
 
ランチもボリュームたっぷり!! ヒレカツ定食とハンバーグ定食♪
 
あたし達は「ポトフ」 量がわからないので大きい方を半分こしてもらったんだけど・・・
半分こでも こんなにたくさん!!!!!お野菜とお肉たっぷり♪
ママが食べれるかな?って心配したけど、、、
ペロッと食べちゃいましたぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
おやつに「マフィン」と鹿のお肉のジャーキー
鹿さんって初めて食べるけど、、、おいちかった♪
 

 
8月 5日(土)
今日はママ達お墓参りなのでお留守番〜〜
お留守番のご褒美??ステキなプレゼントが届いたんだよ♪
すごっくステキな絵♪ 私達お嬢様みたい(*"ー"*)フフッ♪
 
ステキすぎてママう〜っとり眺めちゃって待ち合わせ遅れそうだったよ(^m^ )クスッ
かの子さん、しっぽママさん、本当にありがとうございます♪
あたし達の大事な大事な宝物です〜〜(*"ー"*)フフッ♪


ママ達が帰ってきて「ピンポーン」って・・・・・
わぁ〜♪今度はルルママさんからです〜〜〜
ステキなお写真たてとおいしそうなお・や・つ(*"ー"*)フフッ♪
ママぁ〜飾るお写真悩んでないで早くおやつにしてください〜〜〜!!
 

 
8月 4日(金)
今日はパルママさんのお車に乗っけてもらってお出かけ〜〜
みんな集まって遊ぶんだって♪♪
ママ達、カフェでご飯なの。。。早くドックランに行こうよぉ〜
 
パルくんたちとぺぺちゃん♪
 
よんしまいちゃん♪
 
カットしてさっぱりと男前になったびっきーちゃん♪
カット前         カット後
 
このドアの向こうがドックラン♪早くあけてよ〜〜〜
 
集合写真も撮ってみました(*"ー"*)、アッ!ぺぺちゃん脱出!!
じゃ、おやつでつって集合写真〜〜♪でもみんな後姿;;
 
やっぱり りんたんに乗っかるぽてちゃん、、横からだって乗っかっちゃう♪
 
お疲れ、りんりん(*"ー"*)  もーしゅきにして!
 
ぽてちゃん、ちゅかれたね〜〜
 
ぽてちゃん、らんりんプロレスについて来れるかなぁ〜??(*"ー"*)フフッ♪
 
みんなとバイバイしてパルママさんと迎賓館へGO♪
あたし達は まだまだ元気だけど、、、パル君たち爆睡(-.-) Zzzzz・・・・
 
パルくん、そこはベットじゃないよ♪パルママのお出かけバックだよぉ〜〜〜
 
迎賓館でパルくんのケーキをもらいました。
パル君しんけんなお顔で待ってます〜〜〜♪
 

 
7月 31日(月)
あたしは元気になりましたぁ〜〜
でも暑いのでお出かけできないの;;
早くお出かけしたいなぁ〜〜〜〜〜