8月 12日(土)
キョーはトリミングでしゅ♪
さっそく ぽてちゃんの熱烈歓迎〜♪
 
りんたんとぽてちゃんが遊んでる間に私がトリミング〜〜〜♪
  
つきちゃんとふうかちゃんも遊びにきたの♪
二人とも小さくってカワイイですぅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
つきちゃんとあたし♪  ふうかちゃんとあたし♪
ふうかちゃん、ちっちゃすぎて遊ぶの怖いかもぉ〜〜〜
 
ぺぺちゃん あたしと同じくらいだから安心だわ♪
 
りんたんがトリミングの間にコスプレタイム♪
 
 
つきみちゃんのお誕生日おめでとう♪♪♪
待ってましたのケーキの時間(*"ー"*)フフッ♪うれしいなぁ〜〜〜♪
 
パパが待ってるのでりんたんのトリミングが終わったらかえらなっくっちゃ!
りんたんのコスプレは、また今度〜〜(*"ー"*)フフッ♪