8月 18日(金)
朝からプロレスぅ〜〜♪
 
 
アレレ・・とびらがしまっちゃうんでしゅね、、ママおでかけでしゅね。
はやくかえってきてくだしゃいよ〜〜〜
  
あっ、ねえたんおみじゅのんでましゅね、あたしもゴクゴク・・・
 
あたし達のプロレスが激しいからママがお出かけの時はお部屋閉まっちゃうの。。
いない間に怪我しちゃタイヘンなんだって・・・
りんたんはとびらが閉まると「お留守番」ってわかっておとなしいのよ♪
ほら、もうネンネしてるわ(*"ー"*)フフッ♪ あたしもりんたん見ながらネンネするの♪
 
ママがかえってきたら またあしょぶんです〜〜♪
 

 
8月 17日(木)
夜のお散歩〜〜♪ ママが向かったのは・・・たこ焼き屋さん♪
あたし達が一緒でお買い物できるの、ここくらいだもんね(*"ー"*)
 
あたしたちのもあるんでしゅか〜〜?? いいにおいでしゅ〜〜♪
      ゲッ!!!!!  あたしたちはたべれないでしゅか〜!!
 
ママがかわりにおやちゅくれたけど・・・あっちのがいいにおいでしゅ;;
 
仕方ないよ、りんたん・・・あきらめようね(;´д` )


 
8月 16日(水)
ママがお部屋の模様替え中〜 早くできないかなぁ〜〜
 
今までソファーがあったところにベットができたの♪
  
ひろいのでプロレシュしまちゅ♪
 
落っこちても下にもベットがあるから大丈夫♪
アレェ〜〜〜〜〜!!
 
やっぱ、ねえたんはちゅよいでしゅね;;かくれちゃえ!!
りんたんはいっつも隠れるところ決まってるんだぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
でも、ぼちぼち出ておいでよぉ〜ま〜だだよ♪
 
やっとねえたんあきらめたでしゅね^^
あたしのお気に入りのマッサージチェアーでふて寝中!!
 

 
8月 15日(火)
お留守番のごほうびにパルさんへおでかけ〜〜♪
車は涼しくっていいねぇ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ぽてちゃんたちも遊びに来てくれたんだぁ〜♪
  
さっそくプロレシュでしゅ〜〜!!
 
 
お疲れのオネエちゃまたち〜〜♪
 
ミキオネエちゃまも遊びに来てくれたの♪
シッポぶんぶんで大喜びのりんたん(*"ー"*)フフッ♪
 
この前できなかったコスプレ〜〜♪
 
 
おやつの時間は真剣!! ナミちゃんもちゃんと見てるぅ♪
 
三姉妹ちゃんは一列に並んでる〜〜すごい!!パルくんはお客さんしてる(^m^ )クスッ
 

 
8月 14日(月)
ママたちばっかりおでかけでルシュバンたいくちゅでしゅ・・・
ごろにゃん〜♪
 
ちゅぎはプロレシュでしゅ!
  
さいきんのあたしはちゅよいでしゅよ♪
 
ママが隠したたまごちゃんが見つからないの;;
 
もう、ママってば・・・(;´д` )