8月 23日(水)
まいにち「ちゅの、ちゅの」いやだなぁ〜
 
あたし、最近なみだやけができたの・・いやだわぁ〜〜
 
今から病院だって。。。
 
いつものように隠れる あたし

アレルギーかもしれないから「ごはん」を変える事になりました♪♪
帰りに日陰の道があったのでカートから降りてお散歩、たのしいなぁ〜♪
 
新しいおもちゃもらったの♪ おもしろいかたちだなぁ〜〜〜
 
味は??    ない!
 
真剣にテレビを見るあたし♪  何?用事がないなら呼ばないでネ!
 
ふぅ〜〜〜
 

 
8月 21日(月)
キョーは「アンギル」しゃんにいきました♪
ママ達だけランチ食べるんだって・・・ズッコイなぁ〜
 
 
 
おいちちょーでしゅぅ〜
りんたん、髪の毛みだれすぎ〜〜、ほら、ママにつかまっちゃった♪
かわいいでちゅか???
  
ランチを食べたら迎賓館に移動しま〜す♪
ここでも「おやちゅ」あんまりもらえましぇんね;;
 
仕方ないからちょっと暑いけど、、、ドックランで遊んじゃえ!!
 
りんたん、今日はがんばるね♪♪
 
ミキお姉ちゃんと四姉妹ちゃんとくうたんとパパさんに遊んでもらいました♪