9月 3日(日)
九州からジージとバーバが来ました♪
オニイとご対面のお食事会なんだって・・・
お出かけまで りんりん、ジージとべったりネンネしてたよ♪



 
9月 2日(土)
ママ達お墓参り♪
りんたん、やっぱりオネエに遊ばれてる(^m^ )クスッ

みじかくなったあたし、どでしゅか〜(*"ー"*)フフッ♪
  


 
9月 1日(金)
あたしの「ちゅの」きょうチョッキンしましゅ♪

アンギルさんにおでかけでしゅ〜〜〜
そろそろ風が気持ちよくなりました(*"ー"*)フフッ♪
  
ママだけモーニング♪
  
しゃ、ちょっきんちてくだしゃいね♪
今日はりんたんトリミングはりきってるね〜〜シャンプーいやじゃないのぉ〜??
 

 
りんたん、ごきげんだわネ・・・
  
今しか見れない「りんたんおばけ」(^m^ )クスッ
  
あたし達がトリミングしてる間にママ達ランチ食べてるよ♪
ママ、しゃっきモーニングたべてたでしゅのに〜 デブりましゅよ♪
でも、美味しそうだわぁ〜〜〜〜〜〜
 
 
 
ぽてちゃん、必死に見てるよぉ〜(^m^ )クスッ
 
今日はくうたんのお誕生日のお祝いもしました♪
おめでとでしゅ〜〜♪
 
あたし達あわててトリミング終わって出てきたのに・・・ ケーキもらえなかったでしゅ;;
 


 
8月 28日(月)
おねえの「ちゅわり」ってのがひどくてうちにかえってきてましゅ
りんたん喜んでくっついてるけど・・・遊ばれてるよ(^m^ )クスッ
おもたいんでしゅけど・・・・・

あたし達のお部屋に新しいマットが届いたの♪
暴れてもアンヨに優しいクッションマット(*"ー"*) 走りやすいよ♪
ピンクじゃないけど、、まっ、いいでしゅかぁ〜(* ̄∇ ̄*)