9月 17日(日)
まだ5時半なのに起こされちゃって・・・
ご飯の前にお散歩です(*"ー"*)フフッ♪
 

ママがお片付けしてるのにバックに入って邪魔するあたし♪
お散歩疲れたんだもん・・ゆっくりしたいの・・・
  
お着替えして ごはん、ごはん♪
いっぱい並んでるのに あたしたちはいつものごはん;;
 
おやちゅもほしいでしゅねぇ〜〜;;
 
ホテルでお写真も撮ってもらいました♪

  
しょくごのおしゃんぽにもいきまちた♪
あんなと ここわくていけないのでまってるあたし・・・
 
お部屋に帰ってやっぱりバックでくつろぐあたし(*"ー"*)フフッ♪
 
次は水族館に行きます♪
ここで、、りんたん あざらしちゃんとオトモダチになったよ♪
あたしは怖くて後ろに行ったのに りんたんすごいの!!
じーっとみてたら あしょびにきてくれたんでしゅよ♪
 
 
 
 
 
あざらしちゃんとお別れしてペリカンさんのお散歩を見ました♪
ペリカンしゃんはこっちに来てくれましぇんね・・・
 
お天気悪くなりそうなので帰ることにしま〜す
 
水族館で撮って貰ったお写真です♪
 


 
9月 16日(土)
早起きしてオネエの病院について行きました。。
待ち時間が長くて眠たいです。。。
 
 
オネエの検診は異常なし!!!
ママがいなくても大丈夫って言うから安心して旅行にいけるね♪
しゅっぱ〜つ♪
ネエタンげんきでしゅねぇ〜 あたしはねむいでしゅzzz
  
おこされちゃったけど、ここはどこでしゅか?????
 
何だかいつもと匂いも違う!!
ネエタンおみじゅがバシャバシャいってましゅよ♪
 
夫婦岩っていうんだって(*"ー"*)フフッ♪

ママのバックおやちゅはいってないでしゅね・・
早起きしたからおなか減っちゃったね・・・
 
つぎはホテルにとうちゃくでしゅ♪
足洗い場もお散歩の用意も全部あるよ♪
 
 
ママがベットにシーツを敷いてくれたの(*"ー"*) ふかふかできもちいいでしゅよぉ〜
 
ごはんの前にドックラン♪
お友達いないねぇ〜
 
ちょっとだけ遊んでご飯の時間♪
でも、、あたし達はいつものご飯だけ・・・
ママたちだけ、おいししょ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
お部屋に帰ってくつろぐりんたん(*"ー"*)
ネンネしてるのにオメメあいてるよぉ〜(^m^ )クスッ
 
あたしは一人っ子の時バックでお出かけしてたから・・・
バックがあると中に入りたくなるの、 ここでおやすみなさい(*"ー"*)
 


 
9月 15日(金)
アンギルしゃんでシャンプーでしゅ♪
ママのブラッシングは暴れるけど、トリマーさんだとおとなしいあたしたち♪♪
 
今日もママたちだけ美味しそうなの食べてる!!! あたしたちにもくださいな♪
 
シャンプーしてもらってキレイになったかしら?
ここでも「おやちゅ」あんまりもらえましぇんね;;
 
ぺぺお姉ちゃんのママしゃんがお洋服作ってくれたの♪
ペペお姉ちゃんとお揃いなんだけど・・・
ママってば三人でお写真撮るの忘れてるわ;;
 
お家に帰って撮影会♪
 
 


 
9月 14日(木)
ママ、オメメがいたくなるからゆっくりガタガタ・・・
こんなに可愛いお洋服つくってくれました♪
もちろん、ママもおそろい〜〜〜♪