9月 24日(日)
久しぶりの迎賓館〜〜♪
ドックランで遊ぼうと思ったけど・・・・・
あたしの苦手なクロワンコ;;
 
ねえたん、こわがりでしゅね〜
  
あしょべないのでオモチャかってもらいまちた〜♪
でも、あたしたちのお気に入りは・・・・・
 
猫じゃらし、ワンコ用〜〜♪
ふわふわダイシュキでしゅ〜(*"ー"*)
 
ん〜〜、こっちもフワフワでしゅけど・・・
やっぱりクロいほうがいいでしゅ・・・
 
ねえたん、クロいのくだしゃいなぁ〜
だめ!これは あたしもお気に入りなの♪
 
 
キュウ〜ン、ワン♪
 
ゲットでしゅ〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
9月 22日(金)
今日は病院で狂犬病ってのの注射するんだって。。。
いちゅものオメメとオミミもしゅるんだよね(;´д` )
 
ねえたん、またかくれるから、、あたしがさきでしゅね。
かくれてもムダだったわ。。なんか、今日はオミミ痛いのよね〜
逃げようとしてお尻半分落っこちちゃう・・・
やっぱりあたしだけ「また来てください」だって・・・
こんなの初めて! ブルーな気分だわ〜〜〜
  
あ〜あ;;
  


 
9月 19日(火)
あたしたちのお友達のアポロちゃんです♪
きょーははじめてアポロちゃんちにオジャマちまちた
うちと違って広くってプロレスできるよ♪
まけないでしゅよ!!
  
やっぱりニータンはちゅよいでしゅね・・・
 
りんたん また乗っかられちゃってるよ(*"ー"*)フフッ♪
あたしのほうが「オンナのミリョク」があるでしゅね(^m^ )クスッ
 
今日はアポロママさんにアポロくんのご飯を少し分けてもらいました。
とっても美味しいお肉にお野菜が入ってて、
すごく美味しかったです♪♪
ママ、今度からこのご飯に変えてくれるかなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
アポロママさん、ありがとうございましたぁ〜〜〜