9月 30日(土)
トリミングでしゅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
 
  
トリミングのあいだにママ達だけご飯食べてるよ。。。
 
 
 
キョーあしょんだおともだちは(*"ー"*)フフッ♪
りおさんちの花梨ちゃん、仁君、ほたるくん、はくくんです〜〜♪
 
ア〜ン、ドくうたんちのぽてちゃん〜〜♪
 
最後にママ達が食べてた「ケーキセット」〜♪
 
ママに台に乗せられてお写真撮ったの。。。あたしはイヤなんだけど・・・
 
あたちは一人でのぼってポージュとってましゅ♪


 
9月 29日(金)
ママとオネエがビョーインにいきまちた
お留守番のご褒美にわんこのオモチャ買って来てくれたよ♪
「レン」ちゃんかなぁ〜?ちいさいなぁ〜〜動かないぞ??
 
振り回してみよか?   ギャ!!! ワンワン言って動いた!!
  
やったぁ〜♪ねえたん うごくとこわいんでしゅよ♪
あたしのひとりじめぇ〜〜〜

 
あれ、ワンじゃらしだぁ〜

ジャーンプ!! やぁ〜あ!!
 
ひっぱって、ひっぱって、、ゲット!!
 
やったでしゅ〜♪ りんたん必死なんだから(*"ー"*)
 

 
9月 28日(木)
ママが必死になって和室もリビングも「クッションマット」を敷いてくれました♪
あたし達の足に優しいんだって(*"ー"*) 
あたしのお部屋といっしょになりましたぁ〜〜〜〜〜♪
  


 
9月 27日(水)
ネエタンだけびょーいん(*"ー"*)フフッ♪
きょーは あたちの「ちゅいで」は ないでしゅよね♪

  
ねえたん、そわそわしてるし、、へんなとこかくれてましゅよ
  
りんたんにナメナメされないように隠れなきゃ・・・
またお耳がビチョビチョになっちゃうもん;;
 


 
9月 25日(月)
キョーは「アンギル」しゃんにいきました♪
くうたんちのポテちゃんがカットするんだぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
ぽてちゃん、かっこいいよぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
カットがおわったぽてちゃんとあしょびましゅ♪
  
  
今日はりおさんと花梨ちゃんとふうかちゃんと仁君
 
ミキおねえちゃんと遊びました♪♪♪ 楽しかったです〜(*"ー"*)