10月 8日(日)
今日は淡路のドックランとおばちゃんのお家に行くんだって♪
海がとってもキレイ〜♪
 
うみはひろいでしゅね〜、ネ♪
 
あわじのドックラン、まずはクンクン探検開始(*"ー"*)
 
何でパパ、押さえるのかなぁ? 向こうでママが呼んでるのに!!
それ急げ!!!!!!!
 
頑張って走ったよぉ〜〜、
ウッホホ〜イ♪      ジャーンプ!!
 
楽しいよぉ〜〜♪   またまた、ジャーンプ!!
 
走り終わってパパの叔母さんのおうちに行きました♪
おっきいワンコがいたの。。初めまして、でも怖いなぁ〜;;
 
ねえたん、やっぱりかくれるでしゅね(^m^ )クスッ
 
早めに出たのに事故渋滞って・・・あっ、おまわりさんだ!
 
暗くなってきちゃったよ、早くおうちにつくといいなぁ〜
 


 
10月 7日(土)
今日はお墓参りの日。。。
あたし達はお留守番でタイクツなんだぁ〜〜〜
 
たいくちゅなので、、ビニールであしょんだよ♪
でも、、やっぱりタイクチュなのだ・・・

 


 
10月 6日(金)
ナミちゃんのお誕生日のケーキをもらいに迎賓館に行きました♪
ナミちゃん、ケーキを前に必死です♪
 
ケーキをもらってドックランで遊びました♪
 
久しぶりで、りんたんお疲れみたい♪
 
パル君とレイちゃんも仲良くオネンネ(*"ー"*)



 
10月 4日(水)
ひっさしぶりのパルさんだよぉ〜〜〜♪
どっきどきでお出かけです(*"ー"*)フフッ♪
 
今日のコスプレ♪
でも、りんたんってば帽子のふわふわ取るのに必死なの;;
パルママさん〜たすけてぇ〜〜(;´д` )
 
やっとの思いでお写真撮れましたぁ〜
 
あたしはいいオカオでとれましたよ♪
 
りんたん、すごく似合って可愛いよ(^m^ )クスッ
 
あたしの時は またジャマするんだからぁ〜〜;;
ほら、へんになっちゃったじゃないの(;´д` )
 
コスプレ終わってプロレスの時間♪
今日は私はレフリーやってるんだ♪
 
お疲れの二人♪ ぽてちゃん、りんたんより小さいはずなのになぁ〜??
 


 
10月 2日(月)
昨日朝のお散歩の時・・・
あたし達をダッコして階段下りて、あと2段ってとこでママの足が・・・
転びそうになった時、ママが考えたのは あたし達のこと。。
普通に転んじゃあたし達つぶれちゃうし、どこかにぶつかっちゃう。。
思わず体勢を変えて両膝着地で背中から倒れるようにして
あたし達はぐるっと回ったけど どこにもぶつからずダッコされたままでした^^
ママ ジーパンはいてたんだけど、両方のおひざ、打撲と擦り傷で血だらけでした。
ママ、、、腰も痛くなったって・・・早くよくなってね・・・

って、りんたん心配してないでしょぉ〜〜!
だって、ねむいだんでしゅよぉ〜〜;;