10月 15日(日)
わんこと楽しむヨガ。。。「DOGA」
ママが あたし達とやるって買ったのが届いたよ♪
さっそく ちょびっとやってみた・・・
ママとベタぁ〜って出来て、、楽しかったよ♪
 


 
10月 13日(金)
今日はアンギルさんでカットしなおして、シャンプーしてもらうの
まずお友達にゴアイサツ♪
 
しゃぁ〜、きれいにちてくだしゃいね♪
 
あたしはお口の下のオヒゲになっちゃう毛を切ってもらうの♪
 
カットしてもらってる間にぽてちゃんとびっきーくんとレオンくんが来たよ♪
びっきーちゃんの弟になったレオンくん、びっきーくんは嫌がるんだぁ〜。。
 
レオンくんってば・・ぽてちゃん男の子なのに追っかけて乗っかるんだよ♪
 
でも、りんたんがトリミング終わって出てくると・・・
やっぱり女の子がいいのか りんたんを追っかけまわすの♪
ぽてちゃんも一緒になって追っかけてるよ〜〜〜(*"ー"*)
 
お疲れのりんたん、まだまだ元気なレオンちゃん♪
 
りおさんに作ってもらったお洋服でお写真撮ります〜♪
似合ってるかな???
 
あごひげがなくなったあたしと、、まつ毛が揃ったりんたんでした♪
 


 
10月 11日(水)
りんたんのオメメ、、
まつげの長さがちがうんだぁ〜
今度のシャンプーでまつげの長さあわせてもらわなくっちゃ・・・
ママ、今までまつ毛は「切らないで」って言ってたんだけど
短いのも可愛いかもぉ〜〜って言ってるよ(*"ー"*)フフッ♪
 


 
10月 9日(月)
迎賓館でアッキーちゃん達と遊ぶの♪
車に乗ると窓からお顔出してゴアイサツ(*"ー"*)フフッ♪
 
カフェでママたちおちゃべりでしゅ、
あたし達のおやつ、ないのかなぁ〜??
  
まってるのにぃ〜〜;;

おやつチョビットでドックランに移動〜♪
お腹減ったけど、プロレスでもしよっか・・・
 
他のお友達ともいっぱい遊んだよ♪
 
 
アッキーちゃんとルイちゃんラリーくん、
 
メイちゃん、ココアちゃん、、いっぱい遊んでくれてありがとう♪