10月 21日(土)
新しく買ってもらったおもちゃ♪
  
これはあたしのでしゅぅ〜!!
りんたん、すぐ小屋にかくれるんだから・・・;;
  
ママ、も一個のだしてください〜♪ 
やっぱりおもちゃは何でも二人分買わないといけないね♪ママ大変(^m^ )クスッ
 


 
10月 19日(木)
アンギルさんにみんなで集合♪
今日も大きいワンコと遊ぶりんたん。。。
  
ママにだっこしゃれてブルブルのねえたん(^m^ )クスッ
  
今日も楽しかったで〜す♪
 


 
10月 17日(火)
ミキちゃんとお母さんとびっきーくんとレオンくんと遊ぶの♪
くうたんとぽてちゃんも一緒だよ(*"ー"*)フフッ♪
びっきーくん達が来るまでぽてちゃんとプロレス♪
  
ねえたん、おもいよぉ〜
りんたん枕、気持ちいいんだもん(*"ー"*)フフッ♪
ぽてちゃんも りんたん枕? 気持ちいいよね〜^^
  
びっきーくん到着でみんなでご飯食べても一度ドックラン♪
 
レオンちゃんとりんたん、大はしゃぎ! 元気だね〜(;´д` )
 
今日もいっぱい遊んで疲れちゃいましたぁ〜♪
 


 
10月 16日(月)
今日は「海とのふれあい広場」におでかけです♪
くうたんのパパさんの運転で乗っけてもらえるの(*"ー"*)
先に「浜寺公園」に行って、カフェでご飯食べようと思ったんだけど・・・
時間間違えてちょっと早くついちゃって・・・
時間つぶしてお店に行ったら「12時からです!!」って、、
10分前だったから入れてもらえず、コンビニでお弁当買って食べる事にしたの♪
ママ達お弁当買いに行ってます〜(*"ー"*)フフッ♪
 
広〜い芝生に座って食べるお弁当、たのしかったぁ〜
ママ、ピクニックみたいってよろこんでたね♪
  
お弁当食べて「ふれあい広場」に車でGO〜♪
このコーエンもひろいでしゅね〜(*"ー"*)フフッ♪
お友達もいっぱいいたよ♪ りんたん、大きい子にも平気なの。。
 
あたしは怖くって金網から覗いてるの;;
怖いからりんたん来て! ほら、あそこに大きい子がいる!
もぉ〜、ねえたんってばヨワムチなんだから・・・
 
いっぱい遊んで木陰でお昼ね♪
 
くうたんとパパさん、四姉弟ちゃん、ひーちゃんとぺぺちゃん、
とっても楽しかったね、また遊ぼうね〜(*"ー"*)