10月 28日(土)
朝のお散歩・・・
せっかくのカラーが あんまり見えないから、
も一度やり直してもらう事にしたんだぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
月曜日が楽しみだわ♪
 


 
10月 27日(金)
久しぶりに迎賓館でトリミング♪
マイクロバブル浴が涙目にいいかなぁ〜って思ったんだけど・・・
お顔は関係ないんだって・・・ショック;;
 
可愛くなったかな??
  
今月いっぱいカラーをタダで入れてくれるっていうから・・・
お願いしちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
 
どでしゅか〜(*"ー"*)
 
今日は疲れちゃいました(*"ー"*)おやすみなさ〜い♪
 


 
10月 25日(水)
あたしのしゅきな「ワンじゃらし〜」
ねえたん、ジャマちないでくだちゃいよ・・・;;

 
ゲェット〜♪♪♪
  
仕方ないから後ろの棒でいいや・・・
 
ダァ〜メ!!あたしがあしょぶの♪
 
ひとりじめ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪