11月 4日(土)
今日は久しぶりのパルさ〜ん♪
と言えば やっぱりコスプレだね(*"ー"*)
ナースのりんたんとドクターのあたし♪


ドクターりんたん と ナースぽてちゃん♪
  
きょーのぽてちゃん、ねえたんとばっかりあしょんでる・・・
 
あたしにはのっかるだけぇ〜〜???
りんたんが弱いからだよ♪ がんばれ〜〜〜(*"ー"*)
 

 
11月 3日(金)
今日は初めてのカフェに行ってみました。
あたし達のササミは美味しかった。。。。。
でも、ママ達は「ん〜〜〜」って、、

さっきのお店じゃあしょべなかったので、、ゲーヒンカーン♪
いやだなぁ〜おっきいワンコいるよ;; りんたん怖くないのかな??
  
ねえたん、あしょびまちょーよ♪
いや、まだ怖いし・・・・・
 
大きいワンコ帰りそうだわ。。ドキドキ、、早く帰ってね。。
ギャ!!!ゴアイサツいらないよぉ〜!!!
 
やっと らんりんプロレス開始です〜♪
 
 
ねえたん、おおきいワンコともあしょべたらいいのになぁ〜〜〜

 
11月 1日(水)
今日はママのトリミング♪
あたし達とおそろいのピンクのエクステつけてもらったよ(*"ー"*)
残りのエクステもらってきて あたし達のおリボンにくっつけて
エクステおリボンできあがり♪  どう??(^m^ )クスッ


 
10月 30日(月)
迎賓館でハローウィンのプレゼントもらえるの♪
一昨年私とお揃いでママのお洋服も作ってたので、、
ママのスカート分解して りんたんのお洋服作ってもらったよ♪

おぼーちはしっぱいだったから・・・なくてもいいや♪
来年はお帽子作り直してね♪
  
今日はドックランで りんたんモテモテ・・・
ちらないおにーたんにのっかられちゃいまちた。。
その上にも男の子が乗っかって・・・りんたん大変!!
 
しっぽのカラー入れなおしてもらったよ♪
これは、入れなおす前のお写真です、これよりハデです(^m^ )クスッ