11月 12日(日)
あたしの七五三のお祝いをしてもらいました♪
でも、このケーキ、、あたしたちのじゃないでしゅよ;;
 
最近おやつもらえないねぇ〜〜;;
えっ!!おねえが可哀相だからってケーキ買ってきてくれたよ(*"ー"*)
おねえたん、だ〜いしゅき♪
久しぶりのおやつですぅ〜〜〜♪♪♪
  
着物でお散歩行ったけど・・・風が強い!!!
ちゃむしゅぎてあるけまちぇ〜ん!!
 
お散歩やめて帰っちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
 
11月 10日(金)
迎賓館でトリミングです〜〜〜
やっぱ、トリミングはちゅかれまちゅ。。
 
待っててもオヤツはもらえないみたいね;;
じゃ、またネンネちまちゅぅ〜〜〜
  
ドックラン、お掃除で濡れてたから、ぽてちゃんとも遊べないや;;
 
でも、ママ達いっぱいお喋りして楽しそうでした♪
ぽてちゃん、またあそんでね〜〜〜
 


 
11月 7日(火)
ママ、ぼちぼち入院準備でお片付けが忙しそう。。
今日はあたしたちのおもちゃも洗ってもらったの。。
片付いちゃったよ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
はみがき、ジョージュでちょ
りんたん、カジって遊んでるだけじゃん(^m^ )クスッ
  
たいくちゅだじょぉ〜〜
ママ早くお片付け終わらせて遊んでくださ〜い(*"ー"*)