11月 16日(木)
ママ、帰ってきたよ♪♪♪
オメメ、痛いんだって;; でもとっても元気でよかった♪
ママと一緒にゴロゴロ、ごろごろ・・・楽しいよ(*"ー"*)
ママごろごろしてお写真撮れないから日記はしばらくお休みしま〜す♪

 
11月 15日(水)
りんたん、よく寝てる♪ おやつ食べてる夢見てるよ、きっと♪
 
明日はママ帰ってくるんだって♪
早く明日にならないかなぁ〜〜〜〜〜

 
11月 14日(火)
今日はママ手術ってのするんだって・・・
早くよくなって帰ってきて欲しいなぁ〜〜〜〜〜
 
おねえが「るんたん」用に作ったお帽子、りんたん試着中
 


 
11月 13日(月)
ママ、きょうからニューインなんだって、ニューインってなに?
なんだろうなぁ〜???おおきいお荷物もっていったけど・・・
お出かけの前に「おねえの言う事よく聞いて賢くお留守番してね」って言ってた。
いつも賢くお留守番できてるよねぇ〜、大丈夫だよ♪
今日はおねえと「湯浅ごっこ」して遊んだの♪あたしはお耳が短いからダメだぁ〜
 
ママ、帰ってこないなぁ〜、ニューインっておとまりの事??