11月 26日(日)
昨日くうたんに借りたお帽子、りんたんにかぶせてみたの♪
やっぱり りんたん眠たそう(^m^ )クスッ
 


 
11月 25日(土)
今日は久しぶりにパルさん〜〜♪
トリミングでキレイにしてもらうんだ(*"ー"*)フフッ♪
 
あたしの本当の妹「めぐちゃん」と お姉ちゃんの「みるくちゃん」に会いました♪
  
めぐちゃんとあたしの姉妹写真撮るんだぁ〜
はじめまして、めぐちゃんヨロシクね♪
 
上目使いなところが似てるって言われたよ、どう??
 
ねえたん、あたちをわちゅれてまちぇんか???
ごめん、りんたんともお写真撮影♪♪
 
トナカイさんで〜す♪
 
あたし達がぬいだお洋服、ママってばぽてちゃんに着せてたよ♪カワイイ(*"ー"*)
 
もも君も遊びに来てくれたよ♪♪
ナースのももこちゃんとドクターもも君♪
 
お揃いがないから着なくなった昔のお洋服、ももこちゃんに着てもらったの
可愛い〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
今日はくうたんにいろんなサンタさんのお洋服をお借りしてお写真撮りました♪
それに・・・ママの退院祝いってお花も持ってきてくれたの。。
お祝いしてもらうほど入院してたわけでもないのに、気を使ってもらってスミマセン。。
かの子さんもステキなあたしたちのイラストを立派な額に入れて持ってきてくれました。
美味しいチョコレートまでいただいちゃって、ママ感激です♪♪
ホントにありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
 


 
11月 23日(木)
あたしの分、出来たよ(*"ー"*)フフッ♪
でも、あたしより りんたんが似合うってママたち言うの;;
 
ねえたんも にあってまちゅってば(*"ー"*)フフッ♪
  
でも、ブルッとすると「よだれかけ」になっちゃうね(;´д` )



 
11月 22日(水)
マッサージチェアー、あたしのお気に入りの場所だったのに・・・
ママがマッサージしてるとき、いっっちょにガタガタゆれるんだぁ〜
 
早く終わって欲しいな、あたしは一人で乗るのが好きなの♪
  
きもちいいから、ま〜だだよ(*"ー"*)フフッ♪
 


 
11月 21日(火)
オネエ今日は「るんるん帽」とお揃いの帽子、りんたんに作ってた・・・
あたしの分は まだ出来てないんだぁ〜
 
かわいいでちゅか?
でも、やっぱりねむくなるの・・・
  
オネエ、早くあたしの分つくってね(*"ー"*) まだかなぁ〜。。。



 
11月 20日(月)
ママのオメメはどんどんよくなってるけど、まだ痛いんだって・・・
仕方ないからのんびりネンネしてるの(*"ー"*)フフッ♪
 
変わりにオネエが遊んでくれるんだ♪今日はお帽子作ってくれたよ(*"ー"*)
でも、ブルッとすると・・・こんなになっちゃう;;
  
あたちはねむくなっちゃうの
 
おやちゅみなちゃい・・・・・