12月 3日(日)
頼んでた大きいベットが届いたよ♪
これだと ゆっくり眠れるよ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
今日は のんびり、まったり〜 ベットでネンネしてました♪
 


 
12月 2日(土)
今日もパルさん♪
トマトねーたまと ももねーたまに あうんでしゅ
先に来ていた4姉妹ちゃんのお写真撮影。。
ぽてちゃん、迷惑そうなお顔(^m^ )クスッ
 
あたし達も撮影会♪
  
トマトちゃん登場♪ いつもキレイだなぁ〜(*"ー"*)
 
お写真撮影♪
  
  
トリミング終わったもも君と、、あれ? もも子ちゃんとトマトちゃん♪
  
もも君って、、、女の子だったんだ(^m^ )クスッ
  
頼んでた「いのししコート」試着はりんたん♪
  
でも、被り物はりんたん眠くなるのよね〜  ほら、どんどんねむくなるぅ〜〜
  


 
12月 1日(金)
明日お出かけなので今日も入浴♪
あたちがおぼれないように、キョーはひとりじゅちゅでちゅ♪
 
夕方、病院に行くんだって・・・・・
待合室でも診察室でもイスの下に隠れるあたし。。。
  
あたちは「ちんちゃちゅだい」のうえがキライでしゅ。
 
あたしは診察台は平気なんだけど・・・お耳掃除の時、お尻が落ちそう。。
  
りんたん、最近元気がないの、、、
ご飯も食べて健康なウン○するし、ポンポンもしもしも普通・・・
何でかわからないから血を取って検査するってお注射されてるの。。。
その後結果を聞きに入った診察室で・・・・・
りんたん、あたしより隠れてるよぉ〜(*"ー"*)フフッ♪  平気なんじゃなかったのぉ〜??
チックンキライでしゅぅ〜〜〜〜〜;;
 
結果は1つ数値が高いのはあったけど、、これは食後は高くてもいいんだって。。
ママが入院してからおとなしくなっちゃったから・・・
さみしかったのかな?????

 
11月 30日(木)
この前パルさんに置いてあったベット♪
ママの大好きな色で、、、すぐ注文してたのが届いたの♪
 
置き場がないからって小さいサイズにしたけど・・・
あたし、動くと落っこちちゃうんだぁ〜;;
 
ママ、大きいベット1つ注文してたよ♪ あたしの分かな?(*"ー"*)

 
11月 29日(水)
マイクロバブル浴をします♪
お肌がキレイになるらしいですって、、ママが必死で使ってるの♪

湯船でのんび〜り、プカプカ・・・
ねえたんデカいから、あたち おぼれちょうでしゅよ;;
  
終わってからドライプール、暖かで気持ち言いよぉ〜〜〜(*"ー"*)
 
りんたん、座ったまんまウトウトしてて気持ちいいみたい♪
涙やけ、なおるといいなぁ〜〜〜〜〜^^

 
11月 28日(火)
今日はrokoさんがお車で迎えに来てくれるからお外で待ってるの♪
あたちはちゅかれたってバックにはいったの(*"ー"*)
ねえたん、らくちんでしゅよぉ〜〜〜
 
パルさんにはミキおねえちゃんとレオンくんが来てました♪
  
久しぶりのレオン君、やっぱりりんたんに乗っかるのね(*"ー"*)フフッ♪

「欲しい人」って言ったらオテテ上げてお返事するモグチン、スゴイ!!
  
二人で記念撮影です♪
  
  
帰りもrokoさんに送ってもらえてうれしいです〜〜♪
rokoさん、ワンダーズちゃん、今日は本当にありがとうございました♪♪

 
11月 27日(月)
ママしあしょばれちゃいまちた
あたしはたまごちゃんお口で持つ方がいいの♪
 
え〜、やっぱり・・・のっけるのね;;
  
りんたん、ふて寝してるわ(*"ー"*)フフッ♪