12月 10日(日)
大きいサイズのベット
これ、あたしのなのに・・・りんたんには大きいでしょ!!
ママぁ〜、りんたんどいてくれないよぉ〜;;
 
これは あたしには小さいのになぁ〜〜〜(;´Д`)
 


 
12月 9日(土)
久しぶりにおでかけ〜〜♪
パルさんで撮影会です(*^・^*)
年賀状用、うまく出来るといいな♪
 
もも子ちゃんもあしょびにきたよ♪
もも君、女の子みたい〜(*^・^*) とってもステキ♪
 
あたしの妹の「めぐちゃん」も撮影に来てたよ♪
三人でお写真って、、撮るの難しいってママ言ってた(*≧m≦*)
 
いっぱい遊んで疲れちゃいました♪
りんたんはカートでくつろいでます(*^・^*)
 


 
12月 6日(火)
新しいパソコン♪

ママ、パソコンひっちでなんかやってる
今までのパソコンから移し変えないといけないのが大変らしいよ
たいくちゅでちゅね
退屈だからってりんたん寝てばっかり(*^・^*)
 


 
12月 4日(月)
今日はママのお誕生日♪
なのに・・・パソコン壊れちゃってママ、ショック!!!
修理しようと電話で聞いたら7,8万かかるって。。
新しいの買うことに決定!これが誕生日のプレゼントかぁ〜〜ってママ言ってたよ(*^・^*)