12月 15日(金)
ママがお片づけしちゃったの。
あたしの「たまごちゃん」どっかに行っちゃった;;
さがさなくっちゃ!!!
 
2番目にお気に入りの「アヒルちゃん」見つけた♪
  
お布団の中があやしいなぁ〜〜〜 ホリホリ、ほりほり!
 
見つかってよかった♪  でも、つかれたよ;;
りんたん、のんきにネンネしてるよ、いいねぇ〜〜
 


 
12月 14日(木)
小さい方のピンクのベット
車の中に入れたんだけど、りんたんが乗せてくれないの;;
 
ゴーインに入っちゃえ!!
 


 
12月 13日(水)
オネエの年賀状にあたし達のお写真載せるって言うから、、
パルさんで衣装を貸してもらうことにしたの♪
うまくお写真撮れるといいな(*^・^*)
 
 
 
昨日オネエが買って来てくれた「招き猫」
  
レイちゃんとナミちゃんも招き猫で一緒にお写真撮ろうとしたら
ナミちゃんが「ガウッ」って言うの。
あたしも「う〜っ」って言ったけど逃げちゃった;;
 
場所を変わってみんなでパチリ♪
 
その後もいくつかお写真とりましたぁ〜〜〜(*^・^*)