12月 23日(土)
なんかね、お写真撮りに行くんだって♪
ぽてちゃんも一緒にパルさんから歩いて行くよ(*^・^*)
 
ねえたん、まえみてくだちゃいよ!!
だって、周り大きいワンコがいっぱいいるんだよ;;
ねえたんがマエみないからママもいっちょにとってもらったよ♪
ママ、ねえたんのオカオまえむけるのひっちだったよ(*≧m≦*)
  
終わって、みんなでお買い物♪
あたしはおもちゃを見るのに必死♪
りんたん、疲れてダウン。。。
カメラ目線はぽてちゃんだけぇ〜(*^・^*)
 
くうたんに借りたサングラス♪ 似合う??
  
  


 
12月 20日(水)
ご飯がなくなったので迎賓館に買いに行きます♪
ドックランは貸切でした♪
 
カートにのっても こわがりのねえたん。。
だって、大きいワンコいるんだよぉ〜〜〜;;
  


 
12月 19日(火)
なんか変なおもちゃ?が届いたよ♪
ママがおやつ持ってるんだけど・・・・・
 
向こうにベットがあるとジャンプできるよ♪
順番だよ!!二人一緒にムリだからね(*^・^*)
はやくいってくだしゃいよ!!おやちゅほちいでしゅよ!!
  
これはラクショーでちゅ♪
 
これは・・・
ママが乗っかってユラユラしてる「ロデオボーイ2」
ホントに痩せれるのかな??
  
あたちたちのおへやにジャマでちゅよね〜
 


 
12月 18日(月)
寒かったので去年作ったコートを出してもらったの♪
お散歩、お散歩 楽しいな(*^・^*)
 
ねえたん、まっしゅぐあるいてくだちゃいよ!!
だって、後ろに大きいワンコいるんだよぉ〜〜〜;;
  
りんたんこそ、ちゃんと歩いてよ!!
もう、ちゅかれたでちゅよ!!あるけまちぇん!
 
りんたん抱っこでママ大変(*^・^*)