12月 31日(日)
あっというまに今日で今年も終わりです♪
ママは「大掃除《ってやつで忙しそう。。。
あたし達はお手伝いできないからおとなしくネンネしてたよ♪
きょーはおでかけみたいでちゅね(*^・^*) うれしいなぁ~~~♪
 
なんだ、トリミングだよ;;
でも、キレイにしなくっちゃ(*"ー"*)フフッ♪
いつもママ見てるのに、今日はいないなぁ~~
  
ママお買い物が忙しかったんだって、
でも、おもちゃもいっぱいかってくれたからいいかぁ~(*"ー"*)
  
りんたん、いいお顔しなくっちゃ お写真だよ♪
ダメ、ちゅかれたでちゅよ。。
  
もぉ~、みなさんにご挨拶しないといけないのにぃ~~
ネンネのままでおねがいしまちゅ(*"ー"*)
  
えっと、たくさんのおにーたま、おねーたま♪
いっぱいあしょんでくれてアリガトでちゅ♡

お友達のママさんには おやついっぱいもらったし(*"ー"*)フフッ♪
いつも本当にありがとうございました(*^・^*)
会いたくても なかなか会えないお友達もたくさん・・・
いつかみんなに会える日が来るといいなぁ~~(*^・^*)
今年は本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしま~す♪

 
12月 25日(月)
メリークリスマス♪
りんたん、起きて♪♪サンタさん来てるよぉ~~(*^・^*)
あれ、去年はおやつも入ってたのになぁ~;;
ねえたんのダイエット、サンタさんにバレてたんだね;;
 
おもちゃ、いっぱ~い♪ うれしいな(*"ー"*)フフッ♪
どれで遊ぼうか迷っちゃうなぁ~~~
  
  
あたちは まだねむいでちゅよ
 
サンタさんになってお散歩~♪
今日はなんだか楽しい気分~~びゅーん、走っちゃえ(*"ー"*)フフッ♪
  
今日は特別おやつにケーキがあるんだよ♪♪
このまぶちいのはなんだろう??
  
りんたん、食べちゃダメだよ!!
お帽子に火がついてるよ!!!!!
  
でも、たべたいでちゅよ・・・・・
ママがあわててロウソク取ってくれました♪
これでゆっくり食べれるね(*"ー"*)フフッ♪