1月 6日(土)
りんたん、爆睡中~♪  すごいカッコ(*≧m≦*)ププッ
  
今日はパルさんで遊ぶんだ♪
まずはコスプレ(*^・^*)
  
さぁ~、りんたん眠くなる~~ねむくなる~~(*^・^*)
なんかモンクあるでちゅか?
  
もも君も遊びに来たよ♪ やっぱりかぶりものぉ~(*^・^*)
  
かの子たんに抱っこしてもらってウトウトのレイちゃん♪
お腹も丸見えなんだけど・・・お写真撮ったけど・・・・
恥ずかしいからお写真載せれないわぁ~~(*^・^*)
  
パルくんはスヌーピーのベットに飛び乗ってつぶしちゃうの。。
こんなにへこんじゃって・・・ナミちゃんが入ってたらどうなるかしら??
  
アタチたちがあしょんでたらナミねーたまがワンワン!!っていうの。。
ねえたんはにげたけど、アタチはにげないでちゅよ!!!
  
ナミねーたまおっかけたらパンダのベットにかくれちゃったの;;
でてきてくだちゃ~いって、、ワンワンいっちゃった♪
  
ふぅ~、ちゅかれちゃったでちゅ♪
  
もも君もおつかれさまぁ~~
  
くうたんがお外に出たら必死で追いかけるぽてちゃん♪
でも遊ぼうって誘ったら すぐにママを忘れちゃったぽてちゃん♪
  
今日はかの子たんにいただいたお野菜でお鍋をしたの♪
お鍋の時はお野菜とお肉分けてもらえるからうれしいんだぁ~~(*^・^*)
で、くうたんにお借りしたソフトを使ってカレンダー作り♪
まだ2か月分だけだけど・・・ちょっとお写真入れすぎかなぁ~??
  

 
1月 4日(木)
ヒメたんとミーにゃんあしょびにきたよ♪
でもお風呂に入れられただけで・・・
あたし達が追いかけると可哀相だからってオネエのお部屋に入っちゃった;;
落ち着いたら遊んでね(*"ー"*)フフッ♪
  
お散歩に行こうといつものコートを着てたらママが「忘れてた!!《って
いのししのコートを取ってきたの(*^・^*)
今年はいのしし年だからいのししコートを着る予定だったんだって♪
あたたかだよぉ~~~(*"ー"*)フフッ♪

公園でお写真撮るって言うんだけど・・・
このお帽子大きいから りんたん状態になっちゃうよ;;
あれ、りんたんは大丈夫みたいね(*^・^*)
まだおボーシかぶってましぇんもん♪
 
お帽子をかぶせるとぉ~~~
りんたん、眠くなる、ねむくなるぅ~~~(*^・^*)
 
ほら、ママ抱っこして帰らないといけなくなったよ(*≧m≦*)ププッ

 
1月 2日(日)
せっかくHPの再開を決め、頑張ろうと思った矢先・・・
昨日の夜娘から電話が・・・
うちで飼ってて、娘が連れてでてたニャンコ3匹。
本当は20歳を超える[ミーコ]の最後を看取るつもりで連れて行ったのに・・
なぜか10歳(くらい?)の [たーくん]が調子悪いとの事。。。
急に悪くなったらしく、どうしていいかわからず、お正月の夜中、連れて行く病院もわからないって事で、
とにかくうちに連れてくるように言い、到着を待ちました。
こっちだと迎賓館の病院がお正月も夜間もやってるので、連れて行くつもりだったのに・・・
到着した娘が抱いてる[たーくん]の息はなく
身体も硬くなっていて・・・
娘は妊娠中の身なので、とにかく娘には元気を出すように言って家に帰し、
今日、朝から霊園に連れて行きお葬式の後火葬してもらいました。
お骨は、、とりあえず49日までは家に置きたいからと連れて帰りました。
[らん]のお骨と手前のグリーンが[たーくん]のお骨です。
 
[らん]が亡くなった時、私はお骨を手放すことが出来す、泣いて暮らす毎日でした。
[らんらん]を迎えて癒され涙を忘れることが出来ても、やっぱり離れ辛く・・・
埋葬した方が成仏できるからと言われましたが、、一人でお墓に入るのも寂しいだろうから、と、、
[ミーコ]が20才になるので[ミーコ]に何かがあったら、二人を一緒に埋葬しようかと思ってたけど、、
[ミーコ]は年だから覚悟も出来てるけど、[たーくん]とのお別れは、まだ・・・
49日の法要までにどうするか決めることにします。。


オネエが動かない[たーくん]連れてきたよ。
ボロボロないてるんだけど・・・オニイはオネエを心配してオロオロだし・・・
「たーくん、なんでネンネしてるの?遊ぼうよ♪《
って言ったのにオッキしてくれなかった・・・・・
前、家にいた時はいっぱい遊んでくれたのに、もう遊んでもらえないの?
あたしが初めて乗っかったのも、初めてのチューも[たーくん]だったのにな。
遊んでもらえないので、昔のお写真探したよ♪
  
  
にゃんこ三人のんびり、まったり♪
でも、この後あたしが乱入して追っかけ回したんだけどね(*"ー"*)フフッ♪

たーくん、もっと一緒に遊びたかったなぁ。。。
あたしの変わりに、らんおネエちゃまと遊んでてね、
あたし達も、ママも、、いつかまたみんなで遊べる日が来るからね、
それまでまっててねぇ~~~♪

 
1月 1日(月)
あけまちておめでとうごじゃいまちゅ♡
今年からHPを再開することにしましたぁ~~♪
今までの分もママが思い出しながらつけてました(*"ー"*)フフッ♪
まだまだお部屋も少なく、
のんびり更新でいくと思いますがヨロシクお願いしま~す♡

今からおまいりにいくんでしゅって(*^・^*)
最初のお寺さんは小さいからあたし達は車でお留守番♪
  
天満宮は広いからカートでお参りです♪
 
ネエタン、きょろきょろみすぎ~~!!
だって、あっちにもワンコがいるよ;;
もう、ネエタンよわむちなんだから・・・
 
りんたん、また踏ん張ってるよ。。また抱っこ??
早く帰らないと、今日はおせちが食べられるんだよ♪
 
最近おやつってクリスマスのママの手作りケーキだけ;;
いつもと違うご飯が食べれるなんて幸せですぅ~~~(*^・^*)
私達にご飯食べさせてママたちはおばあちゃんちにおでかけしました。。。