1月 14日(日)
昨日は楽しかったねぇ〜♪
あたちがベットで「くんくん」ちてたらきゅーにみんな「わんわん」いうから
あたちビックリちてとびだちたんだぁ、こわかったぁ〜

お外に誰か来てたからね〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
くうたんがパル君の前におやつ置いてたよ
パルくん、ちゃんと「まて」が出来てたよ♪さすが、お兄ちゃん(*^・^*)
「よし」で、パクッ♪
  
ワッフルも「まて」できるんでちゅよ、ちゅごい!!
でね、お皿の横にワッフル置いたら空っぽのお皿は舐めていいことになってるみたい♪
  
  
ふ〜ん、からっぽだといいでちゅか??
ほら、からっぽのカップもありまちゅよ

ぎゃ、あれはスープのカップだからダメだよ、、すぐママに取られてたよ♪
  
「もうないよ」っておさらみせたら すぐいなくなっちゃったね♪
 
あたしたちが呼ばれてるのに飛んでくるレイちゃんとナミちゃん(*^・^*)
 
パルくんとツーショット♪ でも、ナミちゃんに「ガウッ」って・・・にげちゃえ。。
 
ナミちゃんのしつけ教室始まったよ♪とってもまじめだったのに・・・
おやつをくれる優しいおばちゃんが来たとたん「アタフタ、アタフタ」
それまで先生の方向いてたのに先生にお尻向けておばちゃんのほう見てるよ♪
あたちたちだけおやちゅもらわないか みはってるでちゅね(*^・^*)
 
 
ワッフルで先生の方向かせようとしたらレイちゃんも一緒についてってた(*^・^*)
 
 
パル君は さすがお兄ちゃん、ついて行かないでテーブルのワッフル狙ってる♪
誰も「待て」言わなかったから・・この後「パクッ」っていった、らしい。。
ママ見てなかったから「お写真とれなかったぁ〜」って(*≧m≦*)
お兄ちゃんは知能犯♪ カメラがあると取らないんだよぉ〜〜
 
ぽてちゃんが「お手」忘れたって言うからパルママしゃんが教えてるのに・・・
横で「お手」してるパル兄ちゃん(*^・^*)
昔、りんりんの練習中にあたしもやったなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
うちろからナミねーたまも ひっちでちゅよ(*≧m≦*)ププッ
 
こんな感じであたし達のトリミング中、ママみんなと遊んでたんだって(*^・^*)
あたし達のお写真の少ないこと!!
最後にチョットだけ遊んだぽてちゃんのお写真もブレブレだしぃ〜〜;;
 
でも、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*"ー"*)フフッ♪
 

 
1月 13日(土)
車でおでかけ♪窓を開けるの好きなんだけど、、風がすごいよ♪
りんたん震えるのにお外見たいって言うからママがお洋服かけてくれたよ^^
 
お寝坊しちゃって朝ごはん持っていったんだけど、
パルママしゃんがワニしゃんのお肉とお野菜にあたしのご飯入れて作ってくれたの♪
  
とってもおいちいでちゅ♪
でも、みんなに見られてるからお顔上げると取られちゃうよ(*^・^*)
アイ♪ちっかりたべまちゅね^^
  
ごちちょーちゃま♪
わぁ、パル君たちお皿キレイにしてくれてるよ、ご飯残せばよかったね。。
 
あたし達まっ黒になっちゃったからシャンプーしてもらうの♪
 
キレイになったかな???
 
あたし達がシャンプーの間ママってばパル君たち追っかけまわしてたよ、
パル君、変なお写真いっぱい撮られて可哀相〜、ごめんね;;
パル君編は ア・シ・タ のお楽しみ♪  まっててねぇ〜〜(*^・^*)
あたしは もう夢の中です、おやすみなさ〜い♪♪
 

 
1月 12日(金)
久しぶりのおでかけ〜〜♪
ここはもしかして・・・病院!!!
 
しばらくこの病院じゃなかったのになぁ〜なんか変わったんだって・・・
ねえたん、オロオロちないでくだちゃい!!
あたちまでこわくなっちゃいまちゅよ。。。
  
ちぇんちぇー、いたくないようにおねがいちまちゅよ
 
りんたん、ブツブツ言ってるなぁ〜、痛いのかな??? 怖いなぁ〜;;
 
そろそろあたしの番かしら???
あ〜、早く終わりますように・・・・・
 
あたちはおわったもんね〜(*"ー"*)フフッ♪

やっと終わってドックラン♪
前はカフェだったのに・・・最近連れて行ってくれないなぁ〜;;
ダイエットってのしないといけないから、、運動するか。。。
 
 
どっこいちょ♪ さぁ、タンケンおわり〜(*^・^*)
りんたん、おりておいでよ〜♪ プロレスはぁ〜??
ちゅかれたからキューケイ♪
 
仕方ないなぁ〜、帰りはずっとカートだね(*^・^*)
 
今日の体重  あたし7.95kg  りんたん5.40kg♪
ダイエットしたのに減ってないや;;

 
1月 10日(水)
おっきいお荷物が届いたの♪
ママが必死に抱えて出したら・・・なんだこれ!!
美味しそうなにおいするけど、食べていいのかな?
 
一緒に記念撮影(*"ー"*)フフッ♪
おしゃしんよりたべるほーがいいでちゅ♪
  
次に出てきたのは「小さいおミカン」
はやくムキムキちてくだちゃいよぉ〜〜
 
世界で一番大きい大根、と、世界で一番小さいミカン、、だって(*^・^*)
 

 
1月 8日(月)
昨日ママが作ってた携帯とメガネケースのシールだよ♪
あたし達、あんまりキレイに見えないなぁ〜;;
 
昨日ママたち早く帰ってくるって言ってたのに遅かったから、、
キョーはおかいものもちゅいていきましゅ!!
さ、早くお散歩終わらせなくっちゃ・・・・・
  
お散歩終わったらお車に乗るのよ!!  よいしょ♪
あたちのれないでちゅ〜〜;; ママだっこぉ〜〜〜
 
りんたん、おイスにはジャンプして乗れるのに、
甘えんぼさんなんだから(*"ー"*)
 
お車から見るお外、大好きだわぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
たのちーでちゅね♪
 
お買い物だけのお出かけだからチョットだけだったけど・・・楽しかったです♪