1月 21日(日)
今日もパルさん♪
トマトお姉ちゃまが遊びに来るんだって(*^・^*)
今日のお洋服は、くうたんの失敗作をもらったって、、
昨日ママがヌイヌイしなおしてたよ(*^・^*)
くうたん、可愛いお洋服ありがとうございます♪
 
三姉妹ちゃんの分があったので・・・・
もう一枚はぽてちゃんの分になりました♪
ぽてちゃん、さっきまで男の子だったのになぁ〜
おんなのこになっちゃってカワイソウ(*≧m≦*)

  
トマトお姉ちゃまの撮影開始〜〜♪
おねーたま きれいでちゅね(*^・^*)
 
 
 
トマトお姉ちゃんのモデル目線の先にあるものはぁ〜〜
セレブなイチゴでした(*"ー"*)フフッ♪
おいちちょぉ〜〜(*^・^*)
 
もう お帰りのお時間なんだって・・・
ママ、まだ遊びたいなぁ〜〜〜
 
たのちかったでちゅ〜♪


 
1月 20日(土)
今日はお出かけ♪
ママが作ったおリボンでお出かけ準備OK♪
 
きょーはオクルマのれるんでちゅね〜〜(*^・^*)
  
ブルブルしたらおリボン取れちゃったから三つ編みに変更♪
 
ママがビンゴってのやって、もらったおにんぎょう♪
あたちのおともだちにするんだ、ヨロチクね(*"ー"*)フフッ♪

 
今日、あたしにそっくりなお兄ちゃんも来てたんだよ♪
レインお兄ちゃんです(*^・^*)
 
 
ぽてちゃんとも遊んだの♪
 最近りんたん遊ばないからあたしがお相手なんだ♪
 
でも、あたしに乗っかろうなんて10年早い!!っていってるでしょ!!
 
しばらく休憩だわ♪ 
ん〜〜ちびっ子は元気だわねぇ〜〜〜(*^・^*) 休憩させてね♪
 
りんたん、疲れたのはわかるけど・・・
女の子なんだからアンヨひらいてネンネしちゃダメだよ〜(;´Д`)
 
ちゅかれたときは、このネンネがいいんでちゅ♪
 
あたしは「待て」っていっぱい出来たのでご褒美のおやつ貰いました(*^・^*)
みんながおやちゅねらってまちたよ!!!
あたちはとられないように ちゅぐにたべちゃいまちた♪

とっても楽しかったです♪♪♪

 
1月 17日(水)
ドッグスリングが届いたの♪
りんたん、中に入って気持ちよさそうだわぁ〜(*^・^*)
 
ねえたんもはいりたいっていってるけど、これ、あたちのでちゅよね♪
 
ちょっとだけ、はいっていいでちゅよ♪ちょっとだけでちゅよ!!
楽チンだなぁ〜、ママ、あたしも欲しいよ♪
 
はやくおりてくれないでちゅかぁ〜〜
 
お散歩でりんたんが歩かなくなった時用なんだって・・・
でも、お洋服ヌイヌイしてくれたからいいかぁ〜〜
ママ今までヌイヌイできなかったから、、、
型紙とかメチャメチャになって どうしたらいいか忘れちゃったんだって。。
また一から作り直しだぁ〜〜って頑張って作ってくれたよ♪
でも、思うようには出来ない失敗作らしいです(*"ー"*)フフッ♪
 
りんたんのも出来たけど、ネンネしてるので あたしがモデルです♪
似合うかしらぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
1月 15日(月)
お散歩の後は車を見に行く私達♪
お出かけの時はパパが車に乗って待ってるんだよね(*^・^*)
 
ん・・・ お車ないなぁ〜〜
キョーはおでかけじゃないでちゅか;;
  
お車をさがそう!!  いないなぁ〜
ねえたん、、ちょんなとこにおクルマはないでちゅから・・・
 
やでちゅよぉ〜!! おクルマのりたいでちゅぅ〜〜
 
動かなくなって、やっぱり抱っこのりんたんでした(*"ー"*)フフッ♪