1月 28日(日)
やっとママが暇になったからパルさんにお出かけ〜〜♪
ひっさしぶりの電車です(*^・^*)
あたちたちのキップもかったよ〜
 
いつもは階段だけど、、、今日はここでブーって押して
駅員さんが鍵を開けてくれるの待つの♪
階段のぼっておりなくていいから楽だよぉ〜〜
  
電車を降りてお散歩したりカートに乗ったり♪
早くパルさんに着かないかなぁ〜〜(*^・^*)
 
なんでっ!!!! まいお姉ちゃんに遊んでもらおうと思ったら
お洋服ヌギヌギなのぉ〜〜;;
 
遊ぼうと思ったのに、、トリミングなんだ・・・
でも、キレイになるからガマンするかぁ〜(*^・^*)
 
 
あたしはキレイになったよ♪
りんたん・・・きちゃないよ・・・
あたちだってキレイになりまちゅよ♪
 
ホントに白くなるのかんぁ〜〜〜
 
りんたんのシャンプー中、パルママに三人抱っこして見せてもらったよ♪
 
ナミちゃん、おやつの事考えてる??
パル君は「あくび」だね(*^・^*)
 
今日はアッキーちゃんとルイちゃんとラリーくん、
メイちゃんとココアちゃんも一緒に遊んだの♪
みんなおやつがあると集まるよ(*≧m≦*)ププッ
 
ぽてちゃんなんて、頭ゴンゴンぶつけながら飛んでくるの(*^・^*)
必死で食べてるよ(*≧m≦*)ププッ
 
みるくお姉ちゃんのお手手、中に入って「オットセイ」みたいって言われてた^^
ぷりんお姉ちゃんのお手手は、、あるねぇ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ママも二人抱っこの練習♪
りんたんと重さが近いルイちゃんとぽてちゃんに手伝ってもらったよ
 
 
あたし達が向うにいけないようにしてあるんだけど・・・
さすが男の子♪パル君押しのけて行っちゃったよ(*"ー"*)フフッ♪
  
トリミングちてもらいながら、あたちも見てたよ^^
パルにーたま、ちゅごいなぁ〜〜
 
さぁ〜、りんたんキレイになったかな?
モチロン♪ まっちろでちゅよ(*^・^*)
 
ホントだ♪ シャンプー前と後で違いすぎ♪
 
今日はモモちゃんにも会えて嬉しかったよ♪
モモちゃんは今から公園にも行くんだって、いいなぁ〜


 
1月 27日(土)
ママ、おねえんち行ったりお部屋片付けたり・・・
なんか、一人でドタバタしてるよ。。。
チップくちゃぁ〜〜いでちゅよね(*≧m≦*)ププッ
腰が痛くて、足も痛くなったんだって(*^・^*)
 
あっちのオネエのお部屋、、るん太男の子なのに
あたしのお部屋にあったマットしいて、、、ピンクのお部屋になってるよ(*^・^*)
あたし達は入っちゃダメって怒られるんだぁ〜〜;;
  
ねえたん、ムダなことちないでこっちでまってよーよ♪
 
やっとお部屋も完成してるん太用品も揃えて
いつ産まれても準備OKなんだって♪
るん太、どんなお顔かなぁ〜〜〜
あたし達よりちっちゃいんだって(*^・^*)楽しみだなぁ〜♪
でも、あたちたちオバチャンになるんだって。。。
るん太は弟じゃなくって甥になるんだよなぁ〜、、おばちゃんって嫌な響きだな;;

 
1月 23日(火)
新しいドックスリング届いたよ♪
今度は大きいサイズ頼んだから・・・りんたん見えなくなっちゃった。。
ここにいまちゅよぉ〜〜〜
 
あたしもスッポリはいっちゃうから・・・
よいしょ!やっとお顔出た(*^・^*)
  
居心地いいけど眠たくなるなぁ〜〜
 
ちょっとおやすみなさい♪ って、寝ちゃダメ??
 
ママってば・・・
前の分と2個で抱っこだって(*"ー"*)フフッ♪
あたち、ねむくなっちゃいまちゅよ♪
 
でも、種類違うと目立つからお外では無理だね(*≧m≦*)ププッ