2月 4日(日)
今日はパルさんでデート♪
朝はや~くからお出かけ(*^・^*)
 
チームぼんちゃん、おひちゃちぶりでちゅ~~
  
  
みんなと遊ぶの久しぶりだから嬉しいな♪
パタパタ誘って、ダッシュで逃げるの♪追っかけてきてね(*^・^*)
 
 
看板犬だって、みんなでやるよ♪
 
今月のコスプレは「鬼っ子と福の神《
ほら、りんたんチャントおっきして(*^・^*)

チームぼんちゃん、すごいなぁ~~
みんなちゃんとお座りしてるよ(*"ー"*)フフッ♪

遊びつかれてチョット休憩♪ ぼんちゃんつかれたねぇ~~
 
ねえたん、ぼんにいたまのとこにばっかりいってる。。。
ちゅまんないな~~~~~ぁ
  
だって、ぼんちゃん好きなんだもん♡
ぼんちゃんの側がいいんだぁ~~(*^・^*)
 
見つめあったりチュッしたり (ё_ё)ウフッ☆
 
いいでちゅよ、あたちは だんぼにいたまにあしょんでもらいまちゅ♪
  
お客さんがたくさんで“ワンワン”言ってたナミちゃん、
パルママしゃんに捕まってたよ♪
パルママしゃん、ナミちゃん抱えたまんまお仕事してるよ~~(*^・^*)
 
あたしの妹の“ララちゃん”にも会えて嬉しいな♪
 
bonpapaさんにいっぱいお写真撮ってもらったの♪
bonpapaさんのお写真はとてもステキなんだぁ~~
いつもありがとうございます (ё_ё)ウフッ☆
  
 
 
 
 

と~~ってもたのしかったです♪
チームぼんちゃん、またいっぱい遊んでね♪
一日遊んでもスカートずれなかったよ(*^・^*)
ママ、もっと作ってね♪

 
2月 3日(土)
節分って変なカッコさせられるんだよ~~
去年はお面かぶらされちゃった(*"ー"*)フフッ♪
今年はこんなの。。。
 
はじゅかちーでちゅ、おパンチュいちまいでちゅよ;;
  
やだなぁ~~~~~ぁ
 
お洋朊着せてもらったの♪
このスカート、ズボンをお直しした分なんだけど、、
はいてビックリ!!はきやすいんだぁ~~
ママ、お直しスカートにハマりそう、って言ってるよ♪
 
 

 
2月 2日(金)
ちゅかーと、できまちたぁ~♪
スカート作るのは簡単なんだけど・・・
付いてるポッケ取るのに苦労してたみたいよぉ~
破れたところもあるんだって(*^・^*)
 
ワンピは今のところあたしの分だけ(*^・^*)
今からりんたんの分作るんだって♪ ママ、がんばれぇ~~~
  
今日は寒かったので<いのししコート>でお散歩♪
ちょっと遠くまで歩いたので帰り りんたんダウン。。。
ドックスリングでお帰りしてたら“可愛い~~♡”ってみんなが言うの。。
ママ帰ってすぐ鏡を見に行ってたよ♪
鏡に映ったりんたんです~~(*^・^*)
 

 
2月 1日(木)
るん太のおよーふく いっぱいとどいたよ♪
男の子のおズボンなのに・・・あたし達のスカートにするんだって(*^・^*)
るん太とおしょろいでちゅね♪
 
こっちは女の子用のお洋ふく♪ 
大きいのであたし達用に作り直す予定~~ 出来るかな??
  
ママ、ヌイヌイしてるからネンネして待ってるね(*^・^*)
 

 
1月 31日(水)
ねえたん、ヘンでちゅねえ・・・モーフのっけてあるいてまちゅよ
 
さっきママがかけてくれたんだけど、、寒いから乗っけてるの
  
やっぱ、まだ眠いからおやすみなさい。。。
 
ほんとだ、このままうごくとあたたかでちゅね♪
でもすぐネンネちたくなっちゃいまちゅ(*^・^*)