2月 11日(日)
今日のお出かけはお遊びだけだよね・・・
ねえたん、おもたいでちゅぅ〜〜〜
 
ありゃ、シャンプーだったわ;;
でも、100g減ってたからおやつもらえるかな(*"ー"*)フフッ♪
  
あたちのめのまえにはおやちゅいっぱい。。。
たべていいでちゅか???
 
チャンプーがちゃきなのね;;
 
キレイになってまちゅか?
いやぁ〜ん、はじゅかちいカッコでちゅね(*^・^*)
 
パルくんも「待て」ができるか練習中〜 
 
バレンタインのケーキ?まろんちゃん達とあたしたちからのプレゼント♪
  
最初は待ててたパル君だけど・・・
まるごと1コ パクッ!!!
 
すぐ取られてたよ♪ 可哀相なのぉ〜〜(*^・^*)
 
ちょっとお耳を短くしてもらったりんたん。。可愛いよ♪
オテテもまっちろ(*"ー"*)フフッ♪
 
やっぱりお疲れのりんたん♪いつものオネンネ(*≧m≦*)ププッ
 
と〜っても楽しかったです♪

 
2月 10日(土)
今日はお出かけ、嬉しいな♪♪  って思ったら・・・
ねえたん、あまいなぁ〜。。。ここはビョーインでしゅよ;;
 
ほらぁ〜、ね。。
  
いやだなぁ〜、、ここから出れないかな
 
仕方ない、我慢するか。。。
 
あたちは 終わったもんねぇ〜♪♪
 
終わってママたちご飯を食べて・・・ドックランに行きました♪
久しぶりに走った気がするわ(*"ー"*)フフッ♪
 
 
ちょっとキューケ〜イ、どっこいちょ、っと♪
  
りんたん、ぽてちゃんが遊ぼうって言ってるよ♪
ちゅかれたでちゅもん、やだよ〜!!
 
きょーはちゅかれたから、、またあちょんでね♪
 

 
2月 9日(金)
今週は退屈でごろごろ、ゴロゴロ・・・
ごりょごりょ(*"ー"*)フフッ♪
 
 
 
ママぁ〜変なお写真ばっかり撮らないでよ!!