2月 17日(土)
昨日ママが「ガチャポン」で取ってきてくれた携帯、ママとお揃い色違い♪
あたし達も「もしもし」できるのかな(*"ー"*)フフッ♪
 
長電話しちゃいけないから「もしもし」出来ないんだって;;
つまんないけど、持ってるだけでもカッコいいや♪
 
ケータイもってオチャンポ♪
みんな「カワイイ」っていってくれまちゅ♪
 
だったら もう少し歩きなさいよ!!
カッコよくてもちゅかれるんでちゅ♪
 
だっこがラクなのに、ねえたんあるくのちゅきなんだって、
へ〜〜んなの♪
 

 
2月 15日(木)
クリスマスのブーツに入ってた可愛い縦笛♪
 
ママが遊んで吹いてみたらビックリ!!!
りんたん、お歌うたってるよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
でも、うるさいの。。。
 
ちちゅれいちちゃうわね、
ママはジョージュっていいまちゅよ♪
あうあう〜〜きゅ〜〜ん、あうぅ〜〜ん(*^・^*)