2月 25日(日)
あたしの分も作ってもらったの♪
ロンパースがスカートに変身〜♪
 
携帯のポッケもつけてくれたよ(*^・^*)
 
でも、モデル、モデルってネンネしてたのおこされちゃうし・・・
そだね〜、眠たいよね;;
 
もう ゆっくりネンネさせてね(*"ー"*)フフッ♪

 
2月 24日(土)
今日はトリミング♪
って、あんまりうれちくないでちゅけど・・・
 
キレイになるため、がまんちまちゅ。。。キレイになったでちゅか?
  
あたしのトリミング中、ママ達お出かけしたんだよ!!
あたし達をおいていくなんて・・・・・
  
お買い物から帰ったらお友達いっぱい来てたよ♪
あたしの妹のめぐちゃん♪と、めぐちゃんのお姉ちゃんのみるくちゃん♪
  
お久しぶりのナナちゃ〜ん(*^・^*)
  
も一人お久しぶりのレオンく〜ん♪の、、お写真がない;;
ママ、ドジでちゅね、、こんどはちゃんととらちぇてもらってね

まろんお姉ちゃんにぽてちゃん(*^・^*)
  
待ってましたの もも兄ちゃん♪
  
おもちゃを放さないナミちゃん♪ とパルくん〜(*^・^*)
  
きつねさんに夢中のレイちゃん(*"ー"*)フフッ♪
 
今日ママがお買い物してきたのは・・・
あたし達のお洋服になるベビー服(*^・^*)
ママ最近自分でヌイヌイするよりベビー服のお直しにハマッてます♪
こんなに買ってきてるよ(*"ー"*)フフッ♪
 
帰ったらすぐに作り直したのがコレ♪
最初はロンパースだったの、スカートに替えたよ、
まずは りんたんの分、あたしのは明日だってぇ〜〜♪
  
今日はお友達がいっぱいだったので、オフ会みたいで楽しかったぁ〜♪

 
2月 23日(金)
またまたママさんガチャポン探しの旅に出ました♪
でも、、売り切ればっかりだったって。。。
コンビニで買ったのはコレ♪  台が付いてるんだ
 
おやつを置いて「待て」の練習(*"ー"*)フフッ♪
 
ねえたん、まえにでしゅぎでちゅ。。あたちも!
りんたん、前過ぎ〜〜  仲良く待ってようよ(*"ー"*)フフッ♪
 
あい(*^・^*)


 
2月 22日(木)
静電気除去ネックレスが届きました
ママにはお揃いのブレスレット♪
今まで「パチパチ」なってたから・・・
少しはよくなるかなぁ〜〜〜(*^・^*)
 
お散歩にもしていきました♪
今日のお洋服にはポッケがないので携帯はネックレスにかけました(*^・^*)
 
毎年この桜だけ咲くのが早いの♪でも、、早過ぎ〜〜(*^・^*)
去年より10日は早いよ(*"ー"*)フフッ♪
 

 
2月 20日(火)
今日はパルさんにお出かけ♪
新しい携帯持っておっでかっけぇ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
最近あたし達ダイエットだからって、おやつがないの;;
今まであたし達を呼ぶ声でレイちゃんとナミちゃんも飛んできてたのに・・・
最近、ナミちゃんは来ないんだよ。。。
ほら、あっちに三人いるでしょ、
ママが「らんり〜ん」って呼んだら・・・
レイちゃんは飛んでくるの(*"ー"*)フフッ♪
  
ナミちゃんは・・・「見てるだけぇ〜〜」
じっと見てるよ♪ すごいこと見てるよ♪♪
最近おやつがないのわかってるから、ムダに動かないんだって♪
  
レイちゃんにおやつをあげると、、
ナミちゃん、ちゃんと横にいるんだぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
いつの間にか、ちゃんと横にいるの♪ ママビックリしてたよ(*^・^*)
  
ちょっと遅れてパル君も参加♪♪三人お座りして待ってるんだ♪
  
みんなでおやつをもらう時・・・
ナミおねーちゃん、ワンワンいうからかくれてまちゅ;;
ナミちゃんがおとなしいのは、、、
チームぼんちゃんがいる時だけなんだって(*≧m≦*)ププッ
  
ピーピーおもちゃにあわせてうたいまちた♪
ぽてちゃんもいっちょにうたったんだよぉ〜〜〜

ぽてちゃんもお歌うたうんだぁ〜、今度は笛を持って来てやってみようね♪
  

 
2月 19日(月)
今日はママだけお出かけ。。。
お友達と「ガチャポン探しの旅」に出るんだって♪
すごい数の「ガチャポン発見♪」さっそく携帯探し(*^・^*)
 
やったよぉ〜♪ ママと同じお色の携帯ゲットしてくれたよ♪
嬉しいなぁ〜早く帰ってきてね(*^・^*)