3月 2日(金)
今日はぽてちゃんの撮影会があるので迎賓館に行きました
先にレストランでお食事タイム♪
どーちぇ あたちたちはダイエットでちょ;;
ぽてちゃん、からっぽのお皿見つめてるよ(*"ー"*)フフッ♪
 
必死のおねだりビーム♪♪♪♪ やった♪ラム肉半分こゲット!!
 
あたちは たっちちておねだり(*"ー"*)フフッ♪
ママめろめろでおやちゅゲットォ〜〜♪

りんたんばっかり、ずるいよぉ〜〜〜!!!
 
ぽてちゃんの撮影準備中〜〜♪
ぽてちゃん、かっこいいよぉ〜〜(*^・^*)
 
撮影終わってドックランで遊びます♪
 
ぺぺおねえたまも あしょびにきたよ♪
 
でも、ちゅかれまちたねぇ〜〜
 
ぽてちゃんは遠くで座ってるし、りんたん動かないし・・・
カフェにいどうしました♪
 
どーせ、何にももらえないのよね;;
 
ぺぺちゃんはひーちゃんと変わりばんこに食べてる♪
ひーちゃんが食べたのに次に貰えなかったら「ワン」ってさいそく♪
ひーちゃんの動きを「ジ〜〜〜〜〜」って見てるよ(*^・^*)
 
もらえなかった時の悲しそうなお顔(*^・^*)
 
今日もとっても楽しかったです♪

 
3月 1日(木)
新しいロンパース。ママがオークションで落としたの♪
 

今度のは足が長いから、どう?後姿もおかしくないでしょ♪
 
もう一枚届くはずなんだけど・・・明日とどくかな???
届いたら手直ししてもらわないと・・・
これじゃ、オシッコできないんだぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪

 
2月 28日(水)
今日もパルさん♪
キョーはトリミングもないでちゅよ♪
うん、遊ぶだけぇ〜〜だね(*"ー"*)フフッ♪
 
今日のパル兄ちゃん、こんなおやつの食べ方出来るんだよ♪
 
 
「まて」もできるんでちゅねぇ〜(*^・^*)
  
よし!!で パク♪
 
レイちゃんが好きかな?って思って持って行ったファーのおもちゃ、
ナミちゃんが離さないの!!!
 
パルママしゃんが取ろうとしても取れない!!
ファーとりがっちぇん、かいち〜♪
 
 
ナミちゃんのかち〜〜〜♪
 
でも、この後「おやつ」を見せると「ポロッ」と落としたナミちゃんでした(*^・^*)
おやちゅのかち〜〜〜♪

レイちゃん、きつねしゃんが欲しくて仕方ないの!!
真剣に見つめる、見つめる(*^・^*)
 
こんなとこからお顔を出したり こんなお顔をしたり・・・
 
あ〜あ、カメラがあること忘れちゃってない?レイちゃん。。。
 
トリミングが終わったぽてちゃん、お疲れさま♪
 
ぽてちゃんとぷりんお姉ちゃん、仲良しだなぁ〜〜(*^・^*)
 
ぽてちゃんと一緒にお写真撮ると・・・
ぽてちゃん、前に出てくれるから だ〜い好き♪
だって、あたし小さく見えるもん(*"ー"*)フフッ♪
 
これからもヨロシクね♪

今日はいっぱい遊んで疲れちゃいましたぁ〜♪
 

 
2月 27日(火)
昨日ママが作ったロンパース♪
ネンネするとアンヨが中に入っちゃうの;;
だからスカートに直すんだって(*"ー"*)フフッ♪
でも、おばあちゃんの病院に行っちゃったから今日は無理だね♪
 


 
2月 26日(月)
お出かけだよぉ〜〜♪
って、喜んでいいのかな??
 
やっぱり病院だぁ〜〜;;
 
いいでちゅよ、ちょっとくらいがまんちまちゅよ
  
でも、待ってる時間ってイヤなのよねぇ〜〜
 
今日はりんたんお注射されてた。。
いつもお誕生日に検査してもらうけど、
、 今回早めにやってもらうって・・・
でもね、な〜んにも異常なかったって、よかったね りんたん♪
あい(*^・^*)
 
おもちゃ売り場で りんたんが大好きなファーでできた肉球発見♪
あたち、これだいちゅきなんでちゅ〜
でも一年以上入ってこなかったから・・・ママ買いだめしてた(*^・^*)

帰りはカートに乗ってたけど・・・あたしは歩くよ♪
 
のってるほうがラクなのに、ねえたんへんなの(*^・^*)
歩いた方が身体のためにいいんだよぉ〜、
でも今日はりんたんお注射でアンヨ痛いから乗ってたほうがいいよ♪
 
帰ったら りんたんおもちゃ放さないで遊んでるよ♪
ほんと、お子ちゃまなんだからぁ〜(*"ー"*)フフッ♪