3月 11日(日)
ママとネンネしても暑くなるから、お布団イヤなんだ
でも、ママがあたしのベット作ってくれたよ♪
暑くなるとコッチに移ればいいんだ(*^・^*)
下にりんたんも入れる2段ベットだよ♪
 
最初は一緒にオネンネするでしょ♪♪♪
暑くなったらゴソゴソ移動(*"ー"*)フフッ♪
  
これでママのそばで眠れるんだよ〜(*^・^*)
ママもあたしをナデナデしてネンネしてたよ♪

 
3月 10日(土)
久しぶりにミルクチューム♪♪
最近ダイエットおやつばっかりだったから嬉しいな(*^・^*)
でも、ママってば・・・こんなことするの;;
早く食べたいよぉ〜〜〜〜〜
 
ミルクチューム、おいしいなぁ〜(*^・^*)
もぐもぐ、もぐもぐ・・・
  
おわっちゃたよ;;
ママ、もうないのぉ〜〜〜
  
ジィ〜〜〜
  
いっこずつしかくれないんだもん;; 明日まで寝てまってよ(-_-)zzz
  

 
3月 9日(金)
昨日はとっても寒かったけど、今日もあたたかぁ〜〜♪
りんたん任せのお散歩に行きましたぁ〜〜(*^・^*)
 
りんたん、今日もよく歩くよ♪
でも、帰ろうとすると踏ん張るの;;まだアンヨちまちゅよぉ〜〜
 
りんたんってばお家の方に行こうとすると立ち止まり・・・
ママが諦めてりんたんについていく感じです。。。
今日もいっぱい歩いてお家に帰ると・・・
(りんたん言うこと聞かないからドックスリングに入れられちゃった)
りんたんのアンヨ、まっ黒すぎ・・・あたしはそうでもないのに・・・
  
ママ、りんたん抱っこのままお部屋に行ってドライヤーの用意をし・・・
タオルを用意してお風呂場に行って そのままシャンプー。。。
キレイになりました(*^・^*)
長めのお散歩にシャンプー、疲れちゃった♪
  

 
3月 7日(水)
お天気がよかったので長めのお散歩です♪
りんたん、マンションの周りは歩くのきらいだけど、
他の道はよく歩くんだぁ〜〜
 
でも、あたしは知らないところ怖いなぁ〜〜;;
ねえたんってばオシッポさがってるよ(*≧m≦*)ププッ
 
今日はいっぱい歩いてお家に帰ったらビックリ!!
りんたんのアンヨ真っ黒け〜〜〜(*^・^*)
お水で洗ってもタオルで拭いても取れません;;
マンション周りだとお掃除してお水もまいてるのでキレイなのになぁ〜〜
あたしは そんなに汚れてません♪