3月 18日(日)
今日はパパもママもお家にいたよ♪
のんびりゴロゴロお遊びしてたんだけど・・・
夕方るん太のとこに行くって言うからお留守番だぁ〜
どのおもちゃであちょんでまってようかな??
  
あたしはネンネしてるから早く帰ってきてね♪
 

 
3月 17日(土)
今日もお出かけ♪♪
でもマンションの周りは りんたん嫌がって先に進めないの;;
カートに乗ってもらわなくっちゃ・・・電車に遅れちゃう!!
あっ♪ ここからはあるけまちゅよ♪
  
ぽてちゃんのママにお迎えにきてもらって
みんなで歩いてパルさんに行きます(*^・^*)
  
およ♪パル君が狙ってるのは向うにあるお野菜ですね(*^・^*)
みちゅめたって あげまちぇんよぉ〜〜♪
  
レイちゃんは・・・やっぱり「きつねさん」
  
りんたんがお散歩するとまっ黒になるから靴下を買ってみたの♪
で、試しにはかせてみた・・・ら・・・
りんたんひっくり返って動けなくなっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
た・・・たちゅけてくだちゃいよ;;
  
りんたん、可哀相♪ でも可愛い(*≧m≦*)ププッ
  
こんどは「ちゅなぎ」でちゅ・・・
ぽてちゃんの借りてきてみました(*^・^*)
これならアンヨできまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
  
にあいまちゅか??
  
今日はお友達たくさん来てて嬉しかったよ♪♪
レオンくんとぽてちゃんといっぱい遊びました♪♪
  
若い子はタフだわ(*^・^*) ちょっと休憩したら すぐ元気になるもん♪
  
ねえたんもゲンキでちゅよ・・・
りんたんも遊ぼうよぉ〜〜〜(*^・^*)
  
ちゅかれたから、ヤでちゅ!!
ちゅかれたんでちゅってばぁ〜〜〜〜〜
  
チワワちゃんは小さくて可愛いの♪
でも、あたしが走るとママが「つぶしちゃだめぇ〜〜」って、
失礼しちゃうわ。。。
動きが激しくてブレブレお写真ばっかりでみんな写せなくてゴメンナサイ;;
  
パパのお迎えが遅くなって帰りは暗くなっちゃった(*^・^*)
りんたんはお疲れで爆睡中〜〜♪
  

 
3月 15日(木)
るんたん、産まれたんだって♪
あたしたちは相変わらずお留守番なんだけど・・・
るんたんがおうちに来るの待ってるからねぇ〜〜(*^・^*)


 
3月 14日(水)
ママ、今日も病院・・・・・
るんたん、まだ産まれないんだって。
あたしたち「おばちゃま」になるから
おとなしくお留守番して待ってます〜〜(*^・^*)


 
3月 13日(火)
今日は迎賓館にお出かけするんだ♪
  
あたし達のバースデーケーキもらいに来たの♪
るんたんが産まれるかもしれないから大急ぎでお写真撮影♪
おいちちょーなケーキでちゅね
  
ママ達がご飯食べてる間待ってないといけないけど・・・
はやくケーキくだちゃいよ;;
  
やっとケーキの時間♪♪
りんたん、二人でお写真撮るんだよ・・・
においだけ、でちゅから・・・
ちょっとペロッしてもバレないかちら??・・・ペロッ♪

  
だめだよ、りんたん・・・  あ〜あ・・・
  
今ごろポーズ決めてもバレてるよ。。。
  
ほらぁ〜〜〜
  
るんたんが産まれてたらゆっくり遊ぶはずだったけど・・・
今日はバタバタお帰りするの;;
ぽてちゃん、ぺぺちゃん、今度ゆっくり遊ぼうね〜〜♪
お家に帰ったらお留守番で、ママだけオネエの病院に行きました。。。

 
3月 12日(月)
今日は朝早くにお散歩いったよ♪
その後ママお出かけしたんだぁ〜。。。
だから あたちのしゅきなとこにはいけなかったの;;
あわてたお散歩だったもんね(*"ー"*)フフッ♪
オネエのとこに行ったんだけど、忙しくてご飯抜きで行ってた(*^・^*)
あたちたち、もうしゅぐ「おばちゃん」でちゅね♪
ママは「お婆ちゃん」のはずなのに、、「あ〜ちゃん」って呼ばせるとか言ってるよ♪
でも、オネエに「おかしい!!」って言われたんだって(*≧m≦*)ププッ
オネエの赤ちゃん、早く産まれないかなぁ〜〜(*^・^*)