3月 24日(土)
今日はあたしとりんたんのお誕生日会♪
大きなケーキでお祝いしてもらいました(*^・^*)

モグモグ♪♪ おいちいでちゅね♪
  
パックン、モグモグ♪♪  おいしいねぇ〜〜(*^・^*)
 
ご飯はいつものご飯だったけど
いちゅもより ちゅくなかったでちゅよ!!!
ん〜、ケーキ食べたから仕方ないよ、、、うん。。
おやつもいっぱいになったし、おもちゃも増えたし、
とってもうれしいです(*"ー"*)フフッ♪

いただいたおもちゃで遊びます♪
咥えたらオメメがなくなっちゃいました〜(*≧m≦*)ププッ
 

 
3月 23日(金)
朝から「ピンポ〜ン」っていっぱいなってる・・・
ママがガサガサお荷物あけてるの。なんだろう???
 
すごい!!ケーキにおやつ♪おもちゃにお花だぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
  
  
前にいただいてたベットもクッションも、お人形も・・・
可愛いおもちゃも みんなステキ♪
あたし達にお祝い、本当にありがとうございました(*^・^*)
 
 
ママあわててお出かけして・・・
オネエと一緒に帰ってきたの♪♪ でも、変なの抱いてる・・・
こっちに来ないで向うのお部屋にいるんだもん。あたし、「ワンワン」吼えてやったよ!!
「ホンギャァ〜」って変なお声が聞こえなくなったらオネエがこっちに来たよ♪
ご飯食べるんだって♪♪遊んでくれないかなぁ〜〜??
オネエ、前に居た時はご飯あんまり食べなかったのに・・
今日は「足りない」って言ってるの。
仕方ないから あたし達がお散歩に行って「たこ焼き」買ってくるよ♪
さぁ、忙しい忙しい(*^・^*)    あれ?りんたん・・・
そっち、いかないでちゅよ〜〜
 
もっと あっちにいくんでちゅよ!!
 
もぉ〜、ぐるぐる歩かされちゃった、、、やっと到着♪
ちゅかれまちたね
早く帰らないとオネエお腹すかしてるよ♪
 

今日はあたしのお誕生日♪
でも、りんたんが明後日お誕生日だから、、、お祝いは明日なんだって♪
今日は嬉しいカードやメール、たくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです♪
お友達のみなさん、ありがとうございました〜〜(*^・^*)

 
3月 20日(火)
迎賓館にお出かけ♪
 
まずカフェでランチなんだけど・・・
どーちぇ、おやちゅはないでちゅよ。。
  
ドックラン、今日も貸切〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ぽてちゃんのママにおやつをもらいました♪
ぽてちゃん、まだ欲しいんだね〜〜(*^・^*)
 
実は、あたしも欲しいんだけど・・・ぽてちゃんのママいないなぁ〜
ねえたん!!かってにとっちゃだめでちゅよ!!
 
プロレス〜〜〜ぅ(*^・^*)
あたち、レフリィ〜〜♪
 
みんなで一緒にぐるぐる、ぐるぐる・・・
 
 
走り疲れたから帰りはカートです♪
あたち、ちゃむくてふるえたからモーフかけてもらったよ♪
 

 
3月 19日(月)
今日、待ってた「萌えつなぎ」が届いたよ♪ さっそくファッションショー(*^・^*)
 
久しぶりにおやつを見せられたりんたん必死♪
たっちちたらママはあまいんでちゅよ♪
  
あたしたっちできないのに・・・
ママ、たっちしなくても私にもくれるよね〜〜〜
 
アンヨもオテテも長さピッタリ♪うれしいな(*^・^*)
 
スカートがついたのも頼みました♪
あたち、ちゃんとうごけまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪