3月 31日(土)
ママ、昨日はるんたんの病院だし・・・
今日はお墓参り。。。退屈だなぁ〜〜(*^・^*)
 

 
3月 29日(木)
待ちに待ったお花見♪
でもお天気が悪いんだぁ〜;;
くうたんのお車に乗せてもらって大阪城公園へ行きました♪
 
公園について降りようと思ったら雨が・・・
やみそうにないでちゅね・・・
  
パルママさん達がつくのを待ってるんだけど・・・
ぷりんちゃんも退屈そう〜(*^・^*)
 
結局パルさんに行くことになりました。。。
パルさんについてみんなでお弁当♪
もも君はお外で何にも食べないみたいで・・・
でも、美味しそうなササミとにらめっこ(*^・^*)
あたしの前にあったら すぐになくなっちゃうよ、きっと♪
トマトちゃんはステキにおやつを見つめてます(*^・^*)
 
パル君、、、待て、なの。  まだ待て、なの。。
おめめウルウルでも「待て」なの・・・・・

すごいなぁ〜って、見つめるもも君。
 
あたちには じぇったいムリでちゅ♪

食後の運動にみんなでお散歩です(*^・^*)
みんなでお写真撮りたいんだけど・・・
トマトちゃんはリードがなくても賢く一番前のいいお席♪
もも君・・・ママのそばがいいのかなぁ〜
あっ、いなくなっちゃった・・・

今度はリードを持ってもらって集合写真〜♪
 
お店に戻って みんなで「待て」したんだけど・・・・・
この後、りんたんってば待てなくって「パクッ」っていっちゃったの。。
でね、その後あたしの前のおやつまで食べちゃったんだよ;;
ひとりのときはまてまちゅよ!!でもいっぱいいるととられしょうなんだもん;;
 
萌えつなぎ、トマトちゃんとお揃いなの(*^・^*)嬉しいな♪♪
 
最後にみんなでお写真撮影♪ 今度はみんな疲れてるからうまく撮れたかな?

いつもなら帰ったら爆睡のりんたん、
今日はテンション高くなっちゃって、、久しぶりのプロレスです♪
りんたん、元気だわぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

パルママにいただいた あたしたちのお人形♪とっても可愛いです(*^・^*)
  あちょびたいのに、これはあちょんじゃダメなんだって・・・
そうよ、大事に飾って遠くから眺めるのよ(*"ー"*)フフッ♪
パルママさん、ありがとうございました(*^・^*)


 
3月 28日(水)
キレイになったので今日は迎賓館でお写真撮影♪
の、前にママ達だけご飯食べてます。。。
あたちもたべたいなぁ〜〜りんたん、重い・・・
 
ぽてちゃん、おやつに必死(*"ー"*)フフッ♪
  
お洋服着替えて撮影を待ってます♪
 
撮影終わって、疲れちゃいました。
さっきのお返しに今度はあたしが乗っかっちゃえ♪
ねえたん、、、おもい・・・でちゅ。
 
撮ってもらったお写真〜〜(*"ー"*)フフッ♪



 
3月 27日(火)
今日は「わんわんネバーランド」に行きます♪
久しぶりのエスカレーター、、うまく降りれるかドキドキ・・・
 
ナバーランドのドックラン♪ ここも貸し切り状態(*^・^*)
いっぱいあちょびまちたよ♪
  
  
きゅーけいでちゅか?
 
ぽてちゃんも休憩しましょ♪
 
遊んだ後はトリミング。。。
 
あたし達がトリミングの間に ぽてちゃんケーキ食べてたよ♪
 

あたし達のケーキは おもち帰りだって♪ いまたべたいなぁ〜〜


キレイになったので「るんたん」とお写真撮るの♪ 
るんたんって、、ワンコじゃないでちゅね・・・
泣き方も変だしねぇ〜〜 

まだ一緒に遊べないから、、わかんないや!!
 

 
3月 26日(月)
昨日もプレゼントとどきましたぁ〜♪
おいしそうなおやついっぱい(*"ー"*)フフッ♪ うれしいなぁ〜♪♪
本当にありがとうございます(*^・^*)
 
向うのお部屋に るんたん がいるの
ねえたん、こわがりでちゅね、あたちのうちろにかくれてまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
「うう〜〜、わんわん!!」だって怖いんだもん;;
  
おねえが るんたん 連れてきたけど、、、
ねえたん、おちりにげてまちゅよ(*≧m≦*)ププッ