4月 7日(土)
今日は待ちに待ったオフ会です〜〜(*"ー"*)フフッ♪
カフェに行く前にキレイな公園があったのでお花見♪
 
パパがサウナに行っちゃうので早いけどカフェに到着(*^・^*)
あたし達だけかと思ったらミルチョコモコちゃんも来ててよかった♪
ママ、いっぱいお喋りしてたよ(*"ー"*)フフッ♪
  
それからどんどんお友達増えたんだけど、、
ママってばお喋りに夢中でお写真撮ってないや;;
ぎゅうちゃんとクリスくん。
 
いつものパルくんたち(*"ー"*)フフッ♪  パルくんはいつも以上かも?

抱っこもいっぱいしてもらったんだぁ〜〜(*^・^*)
 
ママってば、おやつでこんなことするの;;
 
パルくんも「待て」してるよ(*"ー"*)フフッ♪
 
ママ、お喋りに夢中で他のお友達のお写真撮ってなかったの;;
今、すっごく後悔してるんだぁ〜〜
今度はお写真たくさんとるぞ〜〜♪♪だって(*^・^*)
とっても楽しかったです♪
皆さん、また遊んでくださいね〜〜♪

 
4月 6日(金)
お出かけ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
昨日シャンプーしたので、汚れないように長袖着て行きます♪
ママとお揃いのお洋服、久しぶりにガタガタ作ってくれたよ(*^・^*)
お袖はうす〜〜い生地で涼しいんだけど、縫いにくかったんだって♪
 
高速に乗ると景色が悪いからつまんないのでネンネします。
  
あれぇ〜〜、ナビだとここは海の上??
古いナビだから まだこの道路がないんだって(*^・^*)
 
うん、チャント道を走ってるよ、お空飛んでるかと思ったぁ〜(*≧m≦*)ププッ
 
背伸びして疲れちゃったわ(*^・^*)
 
ホテルに到着♪ イスの上にシートを敷いて私たちの居場所を確保♪♪
 
あたしがドアのところに行って「ワンワン」言わないように
メッシュサークルを広げられちゃいました。お布団にも乗れないわ;;
 
向うに誰かいる! 「ワンワン」
あれ〜〜??もしかしてあたしかしら??
 どうりで可愛いと思ったわ(*≧m≦*)ププッ
 
ねえたん、アホな事ばっかりやってるよ(;´Д`)…ハァ
そんなことしないでゴハンたべにいきまちょーよ♪
 
食堂に行くとパル君達も来てました(*^・^*)
あたし達はダイエット、って、ゴハン頼んでなかったけど・・・
パルくん達はみんなの分頼んでて、、
量が多いからってワケワケしてもらいました、ラッキー♪♪
おとなしく待ってる私達♪
 
おとなしく待ってる・・・??(*≧m≦*)ププッ

パルくん、それはパセリだよ、、まずいよぉ〜〜〜(*^・^*)
 
今日はたくさんお車に乗ったし、遊んだし、美味しいご飯もらえて楽しかったです♪
明日はオフ会、楽しみです〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
4月 5日(木)
あたし達、、、悩んでます。。ずぅ〜〜っと悩んでます。。。
 
大好きなおやつがあるんだけど・・・
るん太もいるんだ;;
手足をバタつかせて変な声出してる。。。困ったなぁ(;´Д`)
  
急いで取って逃げちゃえ!!
にげちゃえ!!
 

 
4月 4日(水)
今日はぽてちゃんとお花見のはずだったんだ・・・
待ち合わせの場所から目の前に見えてるお花の道に行く途中・・・
横断歩道でぽてちゃん、カートから飛び降りちゃって・・・
雨も降ってきたし、急いで病院に行きました。
病院で不安そうなぽてちゃん、、アンヨにひびがはいってるって・・・
 
ついでにあたしたちもいつものお耳とオメメをやってもらう事になっちゃった。
まず、りんたんから・・・
このくらいヘイキでちゅよ♪
  
でも、あたしはイヤだなぁ〜〜
ドアが開かなきゃ帰れないし・・・イスの下に隠れてよう
 
診察台に乗ると諦めれるんだけどねぇ〜〜
 
血液検査もしてもらったんだけど・・・
りんたん、チックンしてる間泣きっぱなし(*"ー"*)フフッ♪
チックンはきらいでちゅ;;
二人とも異常なし!「でした(*"ー"*)フフッ♪
終わってカフェに移動して、ママ達遅くなったお昼ご飯です。
あたし達、体重増えてたから おやつはナシです;;
ねえたんデブりしゅぎだから、しぇまいでちゅよ〜、
 
だからって、そんなカッコでネンネしなくてもいいのに・・・
カートの中で「へそ天」はじめて見たよ(*"ー"*)フフッ♪
ちがうんでちゅ、みうごきとれなくてくるちいんでちゅよ;;


ママが新しいカートを買ってくれるんだって♪
もう少し広いの探してます〜〜(*"ー"*)フフッ♪

 
4月 2日(月)
マンションの桜、きれいに咲いたねぇ〜(*"ー"*)フフッ♪
今日は遠くの公園まで花見のお散歩♪
 
この公園は、、もっといっぱい咲くはずなのに、咲いてる桜は2本だけ。。。
  
こっちの公園はきれいなんだけど あたしたちは入れないの;;
昔は「毒入りご飯を置いてるので飼い犬は入らないでください」って書いてあったの。
こわいでちゅねぇ〜〜〜〜
怖いから横に回ってお写真だけ♪♪
 
さぁ〜、もうだいぶ歩いたからそろそろ帰ろうか??
やでちゅよ!もっとあっちいきまちゅ!!
 
ねえたん、よそみばっかりちないでチャントあるいてくだちゃいよぉ〜。
りんたん、遠くに来るから あたししらないとこは怖いんだよ;;

ママも疲れたから、りんたんドックスリングね♪
 
いつもだとまっ黒になるりんたんのアンヨ、今日はまっ黒じゃないよ(*^・^*)
雨上がりの日とか、風が強いと汚れも少ないの♪
道路の汚れを雨と風がお掃除してくれてるんだね(*"ー"*)フフッ♪