4月 15日(日)
今日、るん太帰るんだって♪♪
ご挨拶に来たけど、、やっぱり近づけない;;

ん〜〜、いつになったら怖くなくなるのかな??

 
4月 12日(木)
今日は久しぶりに のんびりお散歩♪
花びらがじゅうたんみたいにいっぱいだよぉ〜〜〜(*^・^*)

ハトしゃんでちゅ♪♪♪でもはしっていくとにげちゃいまちゅ;;
いっちょにあちょびたいなぁ〜〜〜〜〜

 
ママ、もうかえるんでちゅか???
やでちゅ!、まだあちょびまちゅ!!じぇったい や!でちゅ!!
  
りんりんに付き合っていっぱい歩きました♪
いっぱい歩くとりんたんの足まっ黒(*"ー"*)フフッ♪
長袖着ててよかったねぇ〜〜〜
あたしのアンヨと、りんたんのアンヨ。どっちもシャンプー前だよぉ〜〜(*^・^*)
 

 
4月 10日(火)
桜もどんどん散ってきてる・・・さみしいねぇ〜〜〜
 
でも、あたらちいお花もきれいでちゅよ♪
 
最近るん太がよく泣くから・・・
お昼はママがるん太と遊んでオネエは寝てるんだ。。。
あたし達、るん太苦手だから・・・ママとも遊べない;;
いやでちゅ!!くっちゅけないでくだちゃい!!
みない!!じぇったいにみまちぇん!!!