4月 22日(日)
今日は るん太がお帰りするからって・・・
朝から遊ぼうよ、って あたし達のほうに来たんだけど・・・
「ほぎゃぁ〜」って変な泣き方するんだ。。。
りんたん、勇気あるなぁ〜〜〜
ダメッ、ここまでちかちかよれまちぇん〜〜〜;;

るん太のパパ、具合が悪くなったんだって・・・
だから、るん太がお帰りするの来週になっちゃった。
それまでに仲良くなれるかなぁ〜〜〜〜〜(*^・^*)

 
4月 19日(木)
ママ、おばあちゃんの病院について行ったりオネエの家に行ったり・・・
昨日帰ってきたら、またるん太もいっしょだし・・・
のんびりネンネして待ってましょ〜〜(*^・^*)

おこちゃないでくだちゃいよ・・・
まだねむたいでちゅ〜〜〜

 
るん太の相手ばっかりしないで遊んでちょうだいね♪
 

 
4月 16日(月)
久しぶりのお出かけだよぉ〜〜〜♪
雨が降ってお出かけ無理かな?って思ったんだけど、
ぽてちゃんのパパとママがお迎えに来てくれたの(*^・^*)
ぽてちゃん、まだ遊べないから今日はぷりんお姉ちゃんと一緒だよ♪
おクルマはたのちいでちゅねぇ〜〜〜(*^・^*)
でも、ねえたんおもいでちゅ・・・


あたらちいおともだちもできまちたよ♪
  
あたしはシャンプー中で〜〜す♪
 
ありゃ、パルにいちゃま この子きらいでちゅかね〜
ワンワンいってママしゃんにおこられてまちゅ・・・

 
ありゃりゃ、ナミちゃんまで・・・
ママしゃん、おちゅかれちゃまでちゅ(*^・^*)

 
おやちゅのまえでは二人ともおとなちいんでちゅけどね〜
えぇ〜!!ナミちゃん、パルにいちゃまにまで「ワン」いいまちゅか・・・
にいちゃま、あんなうちろに行っちゃいまちたよ(*"ー"*)フフッ♪


おまたせ〜〜♪ トリミングおわったよ♪
 
今日のおリボンはお友達が作ってくれたの♪
あたしがピンクでりんたんが赤♪  黒いのもあるよ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
とっても嬉しいです♪ ありがとうございましたぁ〜〜(*^・^*)
 
りんたんがトリミングしてる間にコスプレ〜〜♪
今月は「かかし」だよ(*^・^*)
 
レオンちゃんもミキお姉ちゃんと遊びに来たよ♪
りんたんいないからレオンちゃんといっぱい遊んだよ♪


ぷりんお姉ちゃんは一人じゃさみしいのかなぁ〜?

あたちのことわちゅれてまちぇんか??
あたちもいっちょにあちょびたいでちゅよぉ〜〜〜♪


やっとおわった♪ しゃ、おやちゅくだちゃいな(*^・^*)

かかち、でちゅ〜〜♪
えっ、あたしジャマなのぉ〜;; おやつ食べたいのに・・・

二人でお写真撮りま〜す(*"ー"*)フフッ♪

最後にパルママしゃんに「メッ!!」されて反省してるパルくん〜〜♪