4月 29日(日)
今日は羽根のハーネスでお出かけ♪♪
ママが後ろのチャイルドシートをはずして私たち用に改造中♪
お外を見て待ってます(*"ー"*)フフッ♪

パルさんで大きいカートを見せてもらったよ♪
ママが買う予定だったカートはファスナーがおかしかったので、、
このカートの方が大きいから、こっちに変えてもらうんだって(*"ー"*)フフッ♪
あたしはシャンプー中なので、モデルはナミちゃん、りんたん〜〜♪♪
これならあたちもゆっくりのれまちゅよ♪
レイちゃんも入って三人でもOK(*"ー"*)フフッ♪

ナミちゃんの変わりにぷりんちゃん♪ あれ、りんたんは〜〜?
だれかあたちのこと「毛布」っていいまちぇんでちたか?あたち、ここでちゅよ♪
レイちゃんの変わりにまろんお姉ちゃんも乗ってみたよ(*^・^*)
 
うちろをあけてみんなおりたのに・・・
まろんねえたま、ひとりでトコトコはいっていきまちた。きにいったみたいでちね♪
 
ぷりんちゃん、、まだ後ろ完全にあいてないよぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
トリミングおわって、お写真撮るんだけど、、、
遊びたくて待ってたりんたんと・・・おやつ目当てに寄って来るナミちゃん(*≧m≦*)ププッ
 
カートにも乗ってみたよ♪広くていい感じ〜〜(*^・^*)
パルくん、油断してるでしょ(*^・^*)後ろで大あくび♪
もひとつ大あくび、お疲れなのかなぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪

りんたん、トリミング終わると疲れてるから遊んでくれない;;
仕方ないからクッション振り回してます。。。
おこちゃまでちねぇ〜〜〜

帰りはのんびりネンネします〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
4月 28日(土)
新しいリュックみたいなハーネスでお散歩♪♪
背中のポッケにはご褒美のおやつが入ってるんだよ(*"ー"*)フフッ♪
 
キレイなお花と一緒にお写真撮るよ♪ りんたんキョロキョロしないの!!
あい〜〜〜♪  ここ、いいにおいでちね♪ 

公園でブラッシングのお時間。。。
ポッケにおやつが入ってるから、、がんばらなくっちゃ♪
 
お昼からオネエとるん太が帰っちゃいました、
これでのんびり出来るゾォ〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

 
4月 27日(金)
久しぶりに迎賓館♪
いつも橋の上から見える本当ならお花見をする予定だった所でお散歩
桜はなくてもキレイな道だね(*^・^*)
 
ぽてちゃん、カーとから出れなくて可哀相だけど・・
お花の前でお写真撮影♪
 

も少し歩くとステキなホテル♪
あたしたちはおとまりできないんでちゅよね;;
 
迎賓館に到着、ぺぺちゃんも遊びに来たよ(*^・^*)
ママたちがたべてるの、あたちもほちいよぉ〜〜〜
 
最近ラム肉のステーキも食べさせてもらえない;;
仕方ないからドックランで遊びましょ♪♪
 
やだ、黒いワンコがいる・・・ クロワンたん、こんにちは♪
なんで、ねえたんはこわがるんでちょね・・・

遊び終わって、カフェで休憩。。。
エッ、また大きいワンコがきたよぉ〜〜〜
ねえたん、オロオロちないでくだちゃいよ;;
そんなカッコでうちろみないでくだちゃい、、ちぇまいよぉ〜〜;;

ねえたんがワンワンいわないようにママにだっこちゃれたよ、
ふぅ〜〜ひとりだとラクでいいでちねぇ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
4月 26日(木)
今日もママとオネエがるん太だけつれてお出かけ;;
最近あたし達のお出かけが少ないよぉ〜〜〜;;
でも、お土産かって来てくれたからいいかぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
 
こんなおみやげ、ちっともうれちくないでちゅ。
 

さぁ、ここで・・・
前にshokoしゃんから回ってきて、日記のまとめ書きに夢中で忘れてた
「バトン」やってみますね(*"ー"*)フフッ♪
shokoさん、遅くなってごめんね;;ママお年だから物忘れがひどくて・・・
ママじゃ いつになるかわからないから・・・あたし達がお答えします♪♪ガンバリまちゅ♪
 
1.愛犬の名前の由来は?
 って、あたしたちだよねぇ〜〜(*^・^*)
 カンタンでちね♪ おねえちゃまが「らん」だったからねえたんは「らんらん」
タンジュンでちねぇ〜(*≧m≦*)ププッ

あらぁ〜、りんたんはもっと単純♪ らりるれろつながりだもん(*≧m≦*)ププッ

2.呼び方はそのまま?
あたしは「らんらん」とか、「おねえちゃん」りんたんからは「ねえたん」って呼ばれる
あたちは「りんりん」「りーりー」ねえたんからは「りんたん」

3.今、犬欲しい病?
ママが一人で見れるのは私達が限度なんだって♪
本当は たくさんに囲まれたいみたいだけど、諦めてるよ(*^・^*)

4.もし飼うなら、犬種は??
迎えるなら、絶対シーズー♪♪♪ 以外ありえないよ(*^・^*)

5.行けるなら愛犬と何処に行きたい?
温泉♪ママ、温泉大好きだもん(*"ー"*)フフッ♪

6.そこに行って何がしたい?
上げ膳据え膳で、のんびり、、あたし達と遊びたいって言ってる♪

7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
夢・・・え〜、おやつの食べ放題♪♪
いつか、ネエタンの上にのってやる!!(ネエタン怖いからないちょだよ♪)

8.もし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
ごはんまだぁ〜〜?
あちょんで、あちょんで♪

9.愛犬の短所は?
おっちょこちょいで、ビビリん坊だって;;
ビョーインだいきらいでちゅ!!

10.愛犬の長所は?
ママの言うこと、聞ける時はチャント聞いてるよ♪
ねえたん、そこは「よく聞くいい子」って言わなきゃ・・・ねえたんはやさちいでちゅ♪
りんたんは、おとなしくていい子って、いつも褒められてるね(*^・^*)

11.愛犬の好物は?
おやつだよね〜〜(*^・^*) あい〜〜♪

12.愛犬の変だけどにくめない所は?
変???何かあったかな?
ママの目にはあたし達が何をしても変には見えないよね〜〜(*^・^*)
ねえたんのオッサンみたいなワンワン、へんだよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪

13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?
100%♪

14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
トマトママさん
パルママさん
くうたん
よろしくお願いしま〜〜すm(__)m

 
4月 25日(水)
う〜〜〜〜  ツンツン♪♪
 
くんくん、、ペロペロ・・・
 
りんたん、怖くないの〜??
お顔いっぱい蹴られてるじゃない・・・
 
最近あたし達のベットにいっつも寝てるね;;
 
ダイジョブでちよ♪ るんたんこわくないでちゅ(*^・^*) ほらね♪
  
オテテやアンヨ、へんなうごきちゅるけど、
ここからはうごけないんでちゅよ(*"ー"*)フフッ♪  ネ♪

そんなこと言っても・・・バタバタしすぎて変だよぉ〜;;
 

 
4月 24日(火)
あたしが寝てたらオネエがるん太連れて来た!!
ビックリしてぬいぐるみ振り回しちゃったよ;;
 
こわいでちゅね、、ねえたん、かまれまちぇんかね?
やだ、あたし怖いから りんたん試してよ・・・
  
ん〜〜、だいじょぶみたいでちゅね・・・
 
ママ、るん太噛まないですか??
でちゅか??
 

 
4月 23日(月)
今日はママとオネエとるん太でお買い物に行っちゃった。
るん太は あたし達と違って一緒にお店に入れるんだって・・・
るん太だけ、いいなぁ〜〜;;
ママが落としたハンガーで遊んでたら こんなになっちゃった・・・
ママ、取ってぇ〜〜(;´Д`)…ハァ