5月 6日(日)
今日はお墓参りのはずだったけど、雨がひどいので来週いくんだって♪
のんびり、ゆっくりママとあそべたよ(*^・^*)
でも、ムシムシ暑かったよぉ〜〜〜(;´Д`)…ハァ
 
クーラー入れてもらって元気復活♪♪
のんびりしてたら、りんたんが誘ってくるので・・・今からプロレスです〜♪
 

 
5月 5日(土)
昨日も今日もママ達おでかけ・・・
キョーはお土産ありまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
でも、これはなんだろう??????
 
こんなんいらないよぉ〜〜〜(;´Д`)…ハァ
  

 
5月 3日(木)
今日はパパがお仕事なのでオニイがパルさんに連れて行ってくれます♪
はやくこないかなぁ〜〜〜待ち通しいねぇ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
このおせき、きにいってたのに・・・るんたんのなのね;;
仕方ないよ、るんたんネンネしとかないといけないから・・・  あ〜〜あ;;
  
パルさんのコスプレ、兜だよ♪ るんたんもやられてたよ(*≧m≦*)ププッ
  
今日はママ、るんたん抱っこしてるからお写真少ないなぁ〜〜
まろんねえたまとツーショットとってもらいまちたぁ〜〜♪
  
大きいワンコがきたから、ワンワン言って怒られちゃった;;
でも気になるのよねぇ〜〜、 あ〜あ、疲れた。。。
  
車に乗ったら即オネンネ(*^・^*)久しぶりのお出かけ楽しかったなぁ〜〜♪ 
なんか・・・おもい・・・Zzz
  

 
5月 2日(水)
オネエとるんたんが帰って・・・
ママを独り占めできると思ったのに、二人占めでちゅ!!
うん、そだね・・・
でも、マンションの外壁塗り替え工事があるからって、
ベランダに何も置けないから大掃除が始まっちゃたよ;;
でも、明日はお出かけできるんだって♪
お掃除休憩してあたし達とるんたんの服作ってくれたよ(*"ー"*)フフッ♪